オニオン姫のちょっぴり甘いスープ生活 -31ページ目

悪人

テレビで

『悪人』を観ました

すごく 後味の悪い映画でした

救いが欲しいけど

現実には 救いはないよね


今度は笑える映画を見よう

淡路うまいもんフェスタ

イングランドの丘まで来ています

淡路牛とてっさのふるまいまで居なくちゃ…


雨が止んでよかったですね


ここでは 乗馬体験ができるのですが

なんと


馬の胸にハートの形?

パワースポットだわ




オニオン姫のちょっぴり甘いスープ生活-111106_094030.jpg
オニオン姫のちょっぴり甘いスープ生活-111106_092524.jpg

おはようございます♪

雨ですね


昨日まで暖かかったにね


これから寒くなるんでしょうか


今日も1日頑張りましょうね