おはようございます | オニオン姫のちょっぴり甘いスープ生活
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
オニオン姫のちょっぴり甘いスープ生活
オニオンの島のちょびっとだけHあとは大真面目な(笑) ブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おはようございます
負けましたな
阪神
崖っぷちです
なんかね 雨で中止って
運にも見放されてる気がしますな
8連勝なんて 奇跡が起きたら別ですがね
今日は風が強くて
花粉症ひどいです
今日も1日頑張りましょうね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする