おはようございます | オニオン姫のちょっぴり甘いスープ生活

おはようございます

負けましたな

阪神


崖っぷちです


なんかね 雨で中止って

運にも見放されてる気がしますな

8連勝なんて 奇跡が起きたら別ですがね


今日は風が強くて


花粉症ひどいです


今日も1日頑張りましょうね