早朝の釣りはやめようかと考えましたが、なんとか5時前におきれたので
野池へGO
この池なら先行者はいない〜
なんて思ってたら
😳
いる
入りたいポイントはつぶれ、もうダメ・・・
しぶしぶ薬勝寺へ
しかしもう5時半過ぎ
護岸には2人とフナのおじちゃん
入りたいポイントもまた人が
すでにやる気なし
ミニ護岸が空いていたので、前回釣れたポイントへギルフラ を入れた1投目
キタッ!
大きいよ!
抜けたー⤵︎
油断していてフッキングが甘かった
ショック
インレットを軽く流し反応なし
また前回釣れたポイントに着くもノーバイト
ちなみにマッキーの緑で塗りました
護岸に到着すると、もうヘラのおじちゃん1人だけ
よしハスゴップの出番だ!
岸際を丁寧に引いてくる
ん!
魚影が見えた
次のキャストで
ヒット!
予想通りだ!
43
釣れる気しかしなかったので、今回はしっかりフッキングできた
ちょうど2時間やって終了
満足とはいかないが、ハスゴップやっぱり良いなぁと再認識
次は行けても2週間か・・・
😥

