タカピーの釣り日記 -3ページ目

タカピーの釣り日記

富山での釣り日記
シーバス、 ブラックバスをメインに釣りしてます

昨夜遅くまで起きていたので

早朝の釣りはやめようかと考えましたが、なんとか5時前におきれたので

野池へGO

この池なら先行者はいない〜


なんて思ってたら



😳



いる


入りたいポイントはつぶれ、もうダメ・・・


しぶしぶ薬勝寺へ

しかしもう5時半過ぎ

護岸には2人とフナのおじちゃん

入りたいポイントもまた人が


すでにやる気なし


ミニ護岸が空いていたので、前回釣れたポイントへギルフラ を入れた1投目


キタッ!


大きいよ!












抜けたー⤵︎






油断していてフッキングが甘かった






ショック









インレットを軽く流し反応なし






また前回釣れたポイントに着くもノーバイト







昨日せっかく色塗ったのに〜


ちなみにマッキーの緑で塗りました





護岸に到着すると、もうヘラのおじちゃん1人だけ



よしハスゴップの出番だ!




岸際を丁寧に引いてくる


ん!


魚影が見えた



次のキャストで




ヒット!





予想通りだ!







43



釣れる気しかしなかったので、今回はしっかりフッキングできた



ちょうど2時間やって終了




満足とはいかないが、ハスゴップやっぱり良いなぁと再認識


次は行けても2週間か・・・


😥