タカピーの釣り日記 -2ページ目

タカピーの釣り日記

富山での釣り日記
シーバス、 ブラックバスをメインに釣りしてます

いつぶりだろうか


お久しぶりです


6月末から、ほとんど釣り行ってません
行けてません


日曜に久しぶりに行けました


雨後の増水した薬勝寺行ってみたかったけど

人多そうなので

こちらも、また久しぶりの野池へ


うーん、水がカフェオレになってますねー



魚の反応もイマイチ


バイブでなんとか1匹


この後、このザリバイブをロスト・・・

(ToT)/~~~


その後、スモラバで小バス追加して終了


次回は薬勝寺行ってみよう