久しぶりいつぶりだろうかお久しぶりです6月末から、ほとんど釣り行ってません行けてません日曜に久しぶりに行けました雨後の増水した薬勝寺行ってみたかったけど人多そうなのでこちらも、また久しぶりの野池へうーん、水がカフェオレになってますねー魚の反応もイマイチバイブでなんとか1匹この後、このザリバイブをロスト・・・(ToT)/~~~その後、スモラバで小バス追加して終了次回は薬勝寺行ってみよう