って事で、バイト数を求め子バス池へ
しかし・・・
ここは薬勝寺か!ってくらいに水面がウィードに覆われています
移動だ!
この近くにお墓に囲まれた池があるんですけど
バス居るのかなぁ?
この情報だけでわかる人居れば教えて下さい(笑
婦中に到着
2つ並んだ池のミディアムの方へ
ここはバスよりギルの方が多いのでは?ってくらいにギルだらけ
巨ギルでも狙ってみようって事で2gスプーンで
これ楽しいです(^^)
だけど流石に飽きてきたのでバス狙い
ここで登場
根魚蟲!
シンカーでバランスを取ればバックスライドもできます
また、ゆ〜っくりリトリーブする事で足がピロピロ
インレット付近でスローに引いてくると下から突き上げる強烈バイト!
サイズは小さいが楽しい!
次にビッグな方の池へ
1投目で
しかし根魚蟲・・・
よいね!







