検査 | たかぱんホッと

たかぱんホッと

辛口の舌を隠し、ちょっとのほほんとした日常をお届けします。近年、ネコの話題ばかりとなっていますが、どうかお気になさらないでください。

先日、面会できた猫しゃん。
病院で、検査してもらいました。
そのときの様子を、
ボランティアさんが知らせてくれました。

……よくない状態でした。
ずっと、痛かったことでしょう。
ずっと、がんばってきたことが分かりました。

私の膝の上が大好きです。
ほかの猫しゃんがいると遠慮しますが、
誰もいないと、登ってきます。

面会のときにも、きました。
このときにも、痛かったのでしょう。
少しは、気が紛れていたのなら、よいのですが。

この日は、村上RADIOのTシャツでした。
ちょっと、おそろい気分でした。