心配2 | たかぱんホッと

たかぱんホッと

辛口の舌を隠し、ちょっとのほほんとした日常をお届けします。近年、ネコの話題ばかりとなっていますが、どうかお気になさらないでください。

彼のことが心配で、
今日も様子を見に行きました。

藪の中で、休んでいました。
呼ぶと、出てきました。
お腹がいくらか膨れていました。
今日は、ごはんを食べたようです。

撫でられて、
それなりに安らいでいましたが、
スッと私から離れて、
草の間を掘るようにして、
用をたしました。

と、数分後、また同じように。
そしてまた、少しすると、同じように……。

つごう4回も、短い時間で、していました。
やっぱり、何か問題があるのではないでしょうか。
依然として、心配です。

 

バイバイして、

公園のクローバーを見て、ふと思いました。

旧約聖書のギデオンにでもなったつもりで、

主にうかがいます。

 

彼が治るのであれば、

どうか四つ葉のクローバーを与えてください。

……1分後……ありました。