心配 | たかぱんホッと

たかぱんホッと

辛口の舌を隠し、ちょっとのほほんとした日常をお届けします。近年、ネコの話題ばかりとなっていますが、どうかお気になさらないでください。

仲良し3人組のひとり。
でも、彼は最近
別行動をとることが多くなりました。

足の皮膚病で
半月ばかり治療していたのは知っています。
でもまた公園に戻り、
皮膚は大丈夫なのですが、
痩せてきたので心配でした。

ボランティアさんと今日会ったので、尋ねました。
皆、心配しているそうです。
食欲が落ちているのだとのこと。
涎も普通でないようで、
病院に連れて行こうかと相談しているのでした。

私の一番の友人でもあります。
元気になってほしいよ。

いつも駐車している公の軽トラの下がお気に入り。
強い陽射しの下、
寝そべっていると、
いつもと同じように見えるんですが。