ブックカバー | たかぱんホッと

たかぱんホッと

辛口の舌を隠し、ちょっとのほほんとした日常をお届けします。近年、ネコの話題ばかりとなっていますが、どうかお気になさらないでください。

全国刑務所作業製品展示即売会。
今年もやってきました。
イオンモール福岡です。
今年は、予告の情報をキャッチして、
待ち構えていました。

今年は、需要の多くなった文庫本のために、
文庫サイズのブックカバーを買うつもりでした。

が、そこにあったのは、新書版ばかり。
掘っても掘っても、新書版。
ぐるぐる売場を巡りましたが、
なかなか見当たりません。

でも、ありました。
いつもの「獄」の文字ではない、
山の形のデザインで、
しかも全然別のところにあったので、
見落としていたのです。

もちろん購入しました。
家にこのシリーズのブックカバーがたくさんあります。
ほんとうはもうひとつあるのですが、
いま、どこに隠れているのか、分かりませんでいした。
探さなきゃ。