人気ブログランキングへ


今日のお昼ご飯にサクッと食べたニャァヾ(@°▽°@)ノ

ハイはてなマーク昨日三田本店で華々しく〆たんでははてなマーク


昨日は「ラーメン二郎」の〆でしたビックリマーク

そして今日は

『ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店』の〆です!!キッパリ

27日にたっくさん と来た時の帰り際に「今年もう一回来るね」って店主に宣言してたから…

有言実行です。(イイワケハイイカラ・・・)


IT二郎の日記

11時30分の到着で18人ほどの並びです。ちょっと回転悪いかな。。

券売機まで40分かかりました。


大掃除したんですかね。二郎専用醤油やキャベツの箱が置いてありました。

持って帰りたい…二郎フリークには涎垂もんの段ボールです。


IT二郎の日記

今日も吉田店主似のキューピーちゃんは元気にこんにちはアップ


IT二郎の日記

大ラーメンをポチッとしました。

先日〆二郎をしたピエロさん には大豚楽勝ってもてあそんで自分は豚マシなしです(笑)


IT二郎の日記

席に着くと店主が開口一番

「大ダブル全マシマシのお客さんが残していったんだ。せっかく出したのにかなしくなるよなぁ~」って

ぼやいてました。

確かにマシマシとか豚ダブルとかは店主の好意で成り立ってるのに残すのは失礼ですよね。

いつも笑顔の店主がぼやくのもわかります。


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


大ラーメン(750円)+ヤサイ・ニンニク・アブラ・カラメ(0円)


IT二郎の日記

麺が危険水域まで来ているのが見えます↑


IT二郎の日記

増してないのに大きなぶたさんがはみ出しています。

もう一つおまけにどんドンッ

頂上にアブラとおまけのぶたシャンが見えています。


IT二郎の日記

麺はいい感じの硬さでスルスルと食べられます。

今日も小麦がいっぱい口の中に広がります。


厨房を見てるといつも夜いる中国人留学生のちえさんが丼に化調とカネシを入れてました。

ノールックでグルを入れる姿がさまになってます(*^▽^*)  (チェさん じゃないよちえさんだよビックリマーク


IT二郎の日記

ちえさんが用意している間に店主は寸胴を渾身の力でかき回しますアップ

お陰で完全乳化の完璧なぶた出汁ギュッと入ったスープが出来てますラブラブ!

このスープはヤバいですニコニコ


IT二郎の日記

こぶし大の角豚交じりで何やら豚マシになってます。

ピエロさん をもてあそんだ天罰ですかねガーン嬉しい天罰ですラブラブ!


IT二郎の日記

ハイビックリマークお約束の一味唐辛子の雨を降らせてラストスパートですDASH!


IT二郎の日記

ここの麺は美味しいのでかなりの量が有っても難なく食べられちゃいます。

さすがに完飲は控えておきます。


IT二郎の日記

食べ終わるといつもそうですが大汗をかいてました。

店主が「大丈夫?汗びっしょりだよ~」「新陳代謝がいい健康な証拠ですビックリマーク

「そのお腹じゃね~~」叫び

『今年もお世話になりましたビックリマークよいお年をお迎え下さいビックリマーク来年また来ますビックリマーク

とご挨拶をしてお店を後にしました。


ごちそうさまでした!!

一年間本当にいっぱいの美味しさを有難うございました。

来年もよろしくお願いいたします!!