11月30日に食べました。
今月の〆はもちろんこのお店です。
今週初めてそして今月最後の二郎です。
昨日のお昼にめぐみ帝国 さんに誘われましたが生憎都合がつかず行けませんでした。
そして昨日の夜たっく さんに誘われましたが時間に間に合いませんでした。
昨日はアリランラーメンのそばのグレートアイランド倶楽部でゴルフしてました。
あれなんか見なれないポスターが貼って有ります。
店主のお友達かな
13人ほどの並びで間もなく自販機前です。今日も小豚をポチッとしました。
今日はロットが遅れ気味なのか着席してすぐにコールタイムです。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ラーメン豚入り(750円)+ニンニク・ヤサイ・アブラ・カラメ(0円)
今日も美しく盛って頂きましたヾ(@°▽°@)ノ
今日の麺は硬めです。ポキポキ感いっぱいの麺です。
小麦の香りは相変わらずいっぱいです。
同じロットで麺カタメで半分くらいの時間で出されてる人いたけどどんだけ硬いんだろ…
今度の二郎専用醤油はカネシって言わないでなんて言うんだろう
味醂の箱が置いて有りました。
少しショッパさが強いかな…でも豚出汁たっぷりのスープは甘辛い感じです。
ぶたは今日もタップリ色んな部位が楽しめますヾ(@^(∞)^@)ノ
文句無しの神豚
今日も仕上げに一味唐辛子をタップリかけて頂きました。
スープをズズっと啜ってごちそうさま。
今日も美味しい1杯を有難うございました。
大汗掻きながら食べてると「上着脱いで食べればいいじゃん(笑)」って店主に笑われました
「また来週来ます」
ごちそうさまでした