9月11日に行って来ましたヾ(@°▽°@)ノ
ラーメン雑技団ツアーです![]()
チェさん とにゃほとさん とよっちゃん とO'kajimaさん とピエロさん とcloverさん
の総勢7人のラーメンブロガーさんの麺活です。
O'kajimaさん
とピエロさん
とcloverさん
はじめましてです≧(´▽`)≦
これだけのメンバーが集まると新参者の自分は端っこで・・・
あいにくお昼までの仕事が有って午後からの合流になりました。
午前中はめときでらーめん食べてだるまのかき氷食べて
遊のラーメンに行かれたようです。(すでに結構食べてるんですね
)
めときと遊のラーメン食べたかったです。
にゃほとさん に連絡すると「ひみつ堂」のかき氷を食べると言う事で
日暮里駅に向かいました。
だがしかし・・・「ひみつ堂」があまりにも混んでるので中止![]()
とりあえず秋葉原に移動して入ったお店が「須田町食堂」
ここは氷点下のスーパードライ「エクストラゴールド」(500円)が自慢みたいです。
カンパーイ
ウーロン茶のよっちゃんと水のピエロさんスミマセン。。
美味しい
この日は暑かったので特に美味しく感じます![]()
飲み過ぎと食べすぎの予防ににゃほとさん配給の白い魔法の粉を飲んでおきます。
この粉のお陰で・・・酔わないモードの長い夜が始まりました![]()
山椒のタップ近かったシビレ豚(1本250円)です。
口に入れた時は感じませんが少しすると舌がしびれて来ます![]()
ピクルスがさっぱりとして美味しいです。
ピエロさんはここでタイムアップと言う事でおかえりになりました。
この後エクストラゴールドを2杯お代わりして次のお店に向かいました。
ごちそうさまでした![]()
つづく






