人気ブログランキングへ



今日は一級建築士の資格を取る為に暫らくブログを休止してるBUBUKUROさん

城東地区の帝王チェさん とラーメンブログ界の英雄にゃほさん と私の4人の漢で麺活です。

みんな遠いところをわざわざお出かけ下さいましてありがとうございます。


みなさんにお会いするのは初めてですがすぐに判りました。

旧知の間柄のように最初からお話しできました。(=⌒▽⌒=)


ヒバジの開店前の画像は初めて撮りました。


IT二郎の日記


誰も並んでいません・・・と言う事はニコニコ今日はポールポジションですアップ


開店までの暑い中の並びも楽しいラーメン談義に花が咲き全然苦になりません。

イスに座って楽しい時間を過ごせました。


4人の漢でファーストロットの1~4番決めました(*^▽^*)


IT二郎の日記


店主の笑顔に迎えらて開店です。

「おはようございますビックリマーク今日は小ラーメンでお願いします」

今日のファーストロットは全員小ラーメンです。あせる

IT二郎の日記 IT二郎の日記


小ラーメン(650円)+全マシ(タブン)(0円)


今日はトイレの横の席(;^_^Aなお且つ外は曇り空なので真っ暗で写真がブレブレですあせる

チェさんはフラッシュ焚いてました汗


麺はいつもの細めながら小麦の香りが薫る平打ちストレート麺

スープは完全乳化のカネシガツンで豚出汁タップリのベジポタです。


この出来だったらみなさん満足してもらえると思います。o(〃^▽^〃)o

                              暗すぎてスープの状態が黙視できません(。>0<。)
IT二郎の日記 IT二郎の日記


麺にスープが充分にしみ込んで美味しく頂きました(* ̄Oノ ̄*)

ガシガシ食べてごちそうさまでした。


IT二郎の日記

「ごちそうさま!今週もう1度来ますねビックリマーク

『無理しなくていいよあせる 』

そんなやり取りを店主としてお店を後にしました。



ごちそうさまでした!!


麺活は次回へと続きます・・・