今週?の手書きPOP | 高級フルーツ満載「フルーツ活動家 たなべたかお、の果物日和」さいたま、大宮、浦和、川口、蕨

高級フルーツ満載「フルーツ活動家 たなべたかお、の果物日和」さいたま、大宮、浦和、川口、蕨

このブログは旬のフルーツのご紹介や美味しい食べ方、保存法などをお伝えしております。また、青果業・サービス業に関わる方々にも役立つ接客方法、販売方法もご紹介しておりますので、どうぞご活用くだ。フル活クリエーター たなべたかお、

おはようございます。

選ばれる接客アドバイザーにして、

フルーツの専門家 たなべたかお、です♪

 

最近書いた手書きPOPをドーーーンとご紹介!

 

 

猛暑の夏にはピッタリのジャクソンフルーツ。

グレープフルーツの突然変異品種なんだけど、

メチャクチャ甘くて美味しい!程よい酸味が

あるので、冷蔵庫で2時間程冷やして食べると

とても清涼感があり、美味しさが更に増します。

この夏、超絶オススメのフルーツ!

※南アフリカ産

 

 

今年は甘さ、食感ともに満足の行くスイカが

少なく感じたけど、これも全国的な猛暑の性なのかな?

そろそろスイカも終わりですが、

こんなPOP1枚でも選ぶキッカケになります。


※JA秋田ふるさと

 

販売だけでなく、ちょっとしたお知らせも

手書きPOP風で伝えると売り場の雰囲気も

やわらかくなりますね~★

ちょっとおデブさんのパイナップルPOPです。


※フィリピン産

 

 

先日、僕のフルーツ交流会にも参加してくれている

野菜ソムリエ上級proの村田みどり先生の

「旬の果物をお腹いっぱい食べる会 夏編」に参加。

カッティング・盛り付け・実食タイムと充実のフル活!

 

※村田みどり先生のブログは、こちら!

 

 

これは僕のカッティングしたフルーツではなく、

隣のグループの方々のものです(笑)

 

カッティングと盛り付けで、より一層、美味しく見えますね。

 


これが僕のカッティングしたフルーツ。

自己満足の満面の笑み!!

 

 

今日も生意気

言わせていただきました!

 

 

おかげさまで

ランキングアップできました!

ポチッと応援

よろしくお願いいたします♪

 

●お問合せ こちら!

 

mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

★たなべたかお、プロフィールは、こちら!

★各種SNSアカウントは、こちら!

★研修メニュー&料金は、こちら!

★研修動画 YouTubeは、こちら!

★アメブロ 記事一覧は、 こちら!

mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

 

記憶に残る接客術! (心力舎より発売中)

著者:たなべたかお、

接客の基本をわかりやすく掲載

研修などにも使用できる、

64ページのテキストブックです。

amazon から購入できます。

 

 

 

to be continue