明るくなりたい! | 高級フルーツ満載「フルーツ活動家 たなべたかお、の果物日和」さいたま、大宮、浦和、川口、蕨

高級フルーツ満載「フルーツ活動家 たなべたかお、の果物日和」さいたま、大宮、浦和、川口、蕨

このブログは旬のフルーツのご紹介や美味しい食べ方、保存法などをお伝えしております。また、青果業・サービス業に関わる方々にも役立つ接客方法、販売方法もご紹介しておりますので、どうぞご活用くだ。フル活クリエーター たなべたかお、

今日は、1月4日(月)です。

今日から仕事初めの方も多いのではないでしょうか?
私は12月31日まで働いて、新年1月2日からお仕事でした(笑)

{9DADF8AD-2380-4E77-A06B-5DB0B6B5AE88:01}

※お仕事楽しみましょうね!

さて、最近、思うことですが、
「他の方のブログって楽しいなぁ・・・」
って、こと。

私の場合は、ブログを書く時にいつも「何かしらのお役立ちネタを書かなきゃ!」って、勝手に自分自身にプレッシャー与えてしまっているんですよね。なので2016年は少し自己開示の場としても、このブログを書いていこうと思います!


先日、数名の友人に「俺って暗いから・・・」って、ボヤいたら
「全然」って、口をそろえて言われました(笑)

『「じゃ、明るいか?」と、言ったら違うでしょう?』って聞き返したら、「マジメだからね」って、これまた、口をそろえて言われました。

そう!
俺って、楽しくないんです!

ってことで、今年は少しでも明るくなろうかと思うこの冬でした(笑)



お決まりのセリフということで、
今日も生意気わせて頂きました♪


目指せ!
ブログランキング第1位!!

人気ブログランキングへ
ポチっと、応援よろしくお願いします♪

コメント・お問合せ

新年は1月6日(水)更新予定。
(毎週月・水・金曜日更新)

今日の言葉があなたの
商売繁盛のヒントとなりますように~☆
商売繁盛プランナーたなべたかお



【今日一枚の写真】

こちらはギャラリー部門の入り口です。

門松が素敵☆

{D3A75443-8CF4-4A85-8AE5-D508DEE4C9B6:01}

つづく