今年の目標は元日のうちに! | 高級フルーツ満載「フルーツ活動家 たなべたかお、の果物日和」さいたま、大宮、浦和、川口、蕨

高級フルーツ満載「フルーツ活動家 たなべたかお、の果物日和」さいたま、大宮、浦和、川口、蕨

このブログは旬のフルーツのご紹介や美味しい食べ方、保存法などをお伝えしております。また、青果業・サービス業に関わる方々にも役立つ接客方法、販売方法もご紹介しておりますので、どうぞご活用くだ。フル活クリエーター たなべたかお、

新年あけまして
おめでとうございます!

昨年中は“たなべたかお”の
生意気をお聞きくださり
誠にありがとうございました。

本年も日々の中から得られる
商売繁盛の秘訣をリリースして参ります。
どうぞ宜しくお願いいたします。

 {A3F12E28-107D-41E5-B3D2-8FD984EA4D48:01}
※人気の紅白いちごの詰め合わせ。私からあなたへのお年賀です(*^o^*)


さて、一年の目標を決めて
行動に移すことって大切だなと
しみじみ感じた2015年。

立てた目標に対して
全てを達成できたわけではないけど、
目標を決めて行動したおかげで
思いも寄らぬ変化が起きたりと、
おかげさまで実りある一年になりました。


気の向く時にしか書くことがなかった
このブログだって、曜日を決めて
定期的にリリースしたことにより
以前よりも多くの方とつながりが
持てるようにもなりました。
これも変化の一つです。


誰しもが、
今の自分よりも大なり小なりの
変化を望んでいるわけではありますが、
悪い方向への変化は望んではいないはずです。

良い方向へと
自分を変化させたいのであれば
先ずは2つを決めることです。

①なりたい自分を描く!
②その為に必要な行動を起こす!


ありきたりですが本当にこれだけなんですよね。最初は恥ずかしさもあるでしょうから、
こっそり紙に書いてみるのもいいでしょう!
できれば、大きい白紙の紙に!


そしてら受け入れてくれそうな人に
相談してみましょう!
きっと具体的なアドバイスをくれたり、
あなたの為に動いてくれます。

あとは実行するだけ!

他力本願では願いはかないません!
「宝くじは買わなければ当たらない」
ってことと同じです。(笑)


ちなみに私の2016年の目標は

①研修、セミナー、イベントを30本実施!

②出版の企画をまとめる!

この2つに決めましたので、応援宜しくお願い致します。


それではみなさん

今年も生意気わせて頂きます!


目指せ!
ブログランキング第1位!!

人気ブログランキングへ
ポチっと、応援よろしくお願いします♪

コメント・お問合せ

新年は1月4日(月)更新予定。
(毎週月・水・金曜日更新)

今日の言葉があなたの
商売繁盛のヒントとなりますように~☆
商売繁盛プランナーたなべたかお



【今日のフルーツ】
徳島県産 さくらももいちご
果肉もやわらかくて食べやすく、

ほんのりとした優しい甘さです。


{249EF02D-D675-4F7B-AC83-8ED6F27B48AB:01}

つづく