昨日は宮崎県から友達が久しぶりに帰って来ましたアップ

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ

ケイジ君ひらめき電球

もう10年の付き合いになりますしみじみ


そんなケイジ君のために久しぶりにこんなメンツでご飯食べました晴れ

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-DSC_0159.jpg

「お兄」兄貴分の「久永輝明」君、これまた10年来の俳優さん「金田直」君


なんかめっちゃ懐くかしくて、楽しくてほっ


当時、なかなか同い年の友達ができない僕を、歳の事なんて気にせずに遊んでくれたお兄ちゃん達ですキラキラ


またこんなメンツで楽しく遊びたいなぁアップ


最後に兄貴分「輝君」からの指令で

$杉浦太雄オフィシャルブログ『杉浦太雄 All My Life』 powered by アメブロ-20110205184159.jpg

「舞台やるのでみに来てねっ!!」だそうです(笑)


詳しくは久永輝明をクリックグッド!


さて、今日の質問コーナーチョキ


Q・「太雄さんはバンドの中でギターボーカルだと思うんですがギターはどこのメーカーのを使ってます?あとメンバーのみなさんが使っている物のメーカーもできれば知りたいです」


A・MUSICMANのAXISを「dragonfly」でカスタムした物を使ってます。
後メンバー揃ってみんな「dragonfly」使っていますチョキ
恵比寿にある「HARRY'S」というお店を師匠である「久保田光太郎」さんに紹介してもらい、その繋がりでお世話になっていてみんなそこでメンテナンスや新しいの買うときとかに行くので必然的にみんな「dragonfly」になってます(笑)


Q・「太雄サンゎ夢を諦めようと思ったことはありますか?私は保育士になろうと小さい頃から考えてたのですが...将来的に考え直した方がいいと先生から言われました。太雄サンだったらどう考えますか?」


A・夢は何度も諦めようとしましたよ。でもそのたび兄貴や家族、仲間達に励まされて立ち直り、今も夢に向かって邁進してます。
僕らの場合続けているといつかチャンスをつかめるかもしれないし、やめたらその時点でチャンスはこない。だから必死にしがみついてます。
ここからは僕の考えなので参考の一つにして下さいあせる
たった1回の人生でやりたいと思える事を見つけられているだけでもすごい事なんやと思う。
先生が何を思い、考え直した方がいいと言ったかはわかりませんが、長年生きた先人の言う事にはそれ相応の意味もあると思う。
その想いもふまえて考えた時に自分が「やりたい」って思えるなら僕は目指すべきだと思う。
ちなみに今日紹介した「ケイジ君」も宮崎県で保育士をやっているのですが、25歳まで東京にいてその後、実家に帰り保育士になった人なんです。
「夢を追いかける事に遅すぎるなんて事はない」by「唱頂の大員」


今日はここまでチョキ


今日は家でしっかり練習して、次のLIVEのオーダーを考えたいと思いますビックリマーク


最後にもう一度詳細をひらめき電球

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

2/18(金)CLUB CRAWL presents 『2MANライブ!』

場所:渋谷渋谷 CLUB CRAWL

出演:Bumpin' Buzz Scarab/My Autumn Rain

前売¥2.000/当日¥2.300

OPEN18:00/START19:00

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

最高のLIVEにするのでメンバースタッフ一同、お待ちしておりますb-b-Scarab


太   雄