2022年3月2日(水)~6日(日)に公演を予定しておりました『DREAM TELLER~Fate to Re:A~』につきまして、新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑みながらSEPT一同協議を重ねてまいりましたが、現状況下での実現は困難と考え、苦渋の決断ではありますが開催を延期とさせていただく事となりました。

このようなお知らせをすることとなり、誠に申し訳ございません。

 

公演を心待ちにしてくださっていた皆様には、誠に残念なお知らせとなりました事、深くお詫び申し上げます。

 

日々稽古をしていただいていたキャスト・スタッフの皆さん、チケットをご購入いただいた皆様に心より感謝申し上げます。

 

公演のチケットをお持ちのお客様には払い戻しと振替公演につきましてご案内させていただきます。

何卒、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

【延期対象の公演】

『DREAM TELLER〜Fate to Re:A〜』

2022年3月2日(水)~6日(日)全9公演

 

また、延期後の日程および会場等の詳細につきましては、後日に改めて発表致します。

 

【チケット払戻し期間】

2/16(木)10:00〜3月13日(日)23:59

 

◆イープラスでご購入のお客様

払い戻し方法はチケットの受け取り方法や支払い方法によって異なります。

詳細は、下記ページにてご確認ください。

https://eplus.jp/sf/refund1

 

◆イープラス 払い戻し方法に関するご案内・お問合せ

http://eplus.jp/refund-toiawase/

 

 

 

2022年SEPT3部作の一本目としてスタートした

『DREAM TELLER〜Fate to Re:A〜』

 

演出を担当する「後藤健流」氏と打ち合わせを重ね、2年ぶりの新作としてみなさんにお届けするために日々稽古を重ねてまいりました。

 

キャスト達は役と真摯に向き合い、その想いを受けてスタッフ達は物語を具現化するために全力で頭を捻る。

着実に形となっていく物語、みんなの想いが詰まったこのステージを楽しみにしてくださっている皆様に届けたい。

 

その想いで進めてまいりましたが、日々拡大していく新型コロナウイルスの感染拡大状況を見て、苦渋の決断ではございましたが"延期"という決断をさせていただきました。

 

心より公演を楽しんでいただけるその日に向け、今一度準備を進めてまいります。

 

 

最後に出演者、スタッフ一同、一刻も早い事態の収束を願うと共に、皆様のご健康を心からお祈り申し上げます。

 

SEPT主宰 杉浦タカオ