アナタを発揮できる環境を提供
自分ワクワク人間量産プロジェクトリーダー
石川タカコです


 

もっと自分を使って生きてみたい方

自分を貢献させたい方向けのオンラインサロン

『ゼロイチ』2期 

4月18日スタートします


気になる方はコチラをクリック

 

突然ですが、あなたは
「あなたの良いところを教えて」と言われたら
どのぐらい挙げられますか?


これまで鑑定やサロンを通じて、たくさんの方とお話をさせていただきましたが
どの方も自分のことがよくわかっていないというか
かなり過小評価しているなと感じます。

この程度で「できる」なんて言ってはいけない、みたいな感じに
やたらと自己評価が厳しい人が多いな、と。






なぜ過小評価してしまうのか?

これって多分、
自分のことが好きで諦めたくないからなんじゃないかと思うんです。


「え?」って思いましたか?
何で自分のことが好きなのに、過小評価してしまうのか?


それは「傷つきたくないから」です。




この程度の自分と思い込むこと自体が、防衛反応。

期待しなければ、傷つくことも、プライドを折られることもないし
周りへの言い訳にもなりますからね。




でも本当は自分のことが好きだし、諦めたくない。



これって、どういう状態かというと

「粗品ですが」と渡しておきながら
喜んでもらえないと拗ねたくなっちゃう感じ……


ちょっと、まどろっこしいですよね。



でも、大丈夫。
みんなそんなもんだと思います!

きっと日本人あるあるなので、そんな自分にダメ出ししなくてOK!



もはやクセや習慣として染みついているから
なかなか拭い去れないんですよね。



ただ
クセ=自動反応だから
一人で取り除くのは、なかなかに難しい。



だからこそ環境が大切だと思ってます。




オンラインサロン『ゼロイチ』では
まずはこの小さなエゴに気づいて外していくことをします。


自分の身体に「ワタシも案外悪くないじゃん♪」と染みこませる
そんなサロンになってます。



ゼロイチ2期は4月18日スタート。
ただいま説明会を実施中です。


次回説明会は3月28日(木)10時から


また口ばかりで説明しても、なかなか伝わりづらいと思うので
説明会とは別に
ゼロイチで月に1、2回開催している「グループコンサル」を体験していただくイベントを開催することにしました。

4月3日(水)
10時から12時
ZOOMで行います。



説明会と体験会
両日参加ももちろんOK。


3日のグルコンでは、お一人ずつお話を聞きながら
その方の強みやアドバイスをさせていただくほか
タロットの1枚引きもおこなう予定です。


(タロットはゼロイチメンバーであり
愛され占い師プロデューサーの清水裕美子ちゃんが引いてくれる予定です)


お気軽にご参加いただけたら嬉しいです♡


お申し込みはコチラからどうぞ
↓↓↓↓

 



ゼロイチ説明会についてはコチラをどうぞ
↓↓↓↓

ゼロイチ説明会
 

 

では!

ゴールドライン
 

オンラインサロン『ゼロイチ』
↑↑↑詳細はコチラをクリックしてください


image

 

 

募集中のメニュー

★個別なんでも相談(60分)

★タロット鑑定

★プチ講座 『月星座で自己受容』(リクエスト開催)→準備中

★プチ講座 『不安とうまく付き合うコツ』(リクエスト開催)→準備中



各種メニュお申し込みはコチラからどうぞ
↑↑↑
携帯電話のキャリアメール(docomo.ne.jp、i.softbank.jp、ezweb.ne.jp)、icloud.comのアドレスは返信メールが届かないことがあります。Gmailなどのメールのご利用をお勧めいたします。

 

販売中の動画

 

公式LINE 登録特典
公式LINEにご登録いただいた方には
『タロット2枚引きメッセージ』をプレゼントしています

OSHO禅タロットまたはウェイト版タロットからお選びいただけます

ご登録お待ちしてます♡


友だち追加

 

Instagramで『OSHO禅タロット』カード解説中
ただいまインスタグラムにて
『OSHO禅タロット』カード解説をしています

心に連動するカードの言葉をお楽しみください