『今、本当の自分の魅力を全開で生きている』
そう自信をもって言えますか?


すぐにYESと言えなかった方にお届けしたいのが
私の提唱する自己受容のタロットです



 

自己受容のタロットとは?

 


簡単にお悩みを聞いたあと、まずはカードを展開

そこからまず読み取るのは
アナタ自身のココロの声


誰よりもあなたにわかってほしいと願いながら
言葉にできず、届かない思いに
肩を落としたり、虚しさを感じながらも

「それでも私を諦めたくない!!!!」

そんな湧き上がるあなたの中の根源の声を聴くことで
まずは自分がいかに自分をぞんざいに扱ってきたかに気づくことができます。



健気なワタシの声を聴き、受け入れることは
自分自身との仲直りであり、
これこそが自己受容だと思っています。

この自己受容がなければ、どんな問題も解決しません。


 

『インナーマザー』が鍵

 


そして自己受容に大切なのは
「インナーチャイルド」だけではなく「インナーマザー」の声もきちんと拾うこと。

私のタロットでは、ここに重きを置いてます。


毒親、なんて言葉がありますが
誰も好きで毒親になったわけではありません。

毒親であっても、その大元には必ずがあるんです。


そこを無視して、ただ「毒」扱い
責められ続けている、自分の中の「インナーマザー」の言い分もしっかりと聴くことなしに

自分自身と完全に仲直りすることは叶いません。



「頑張ってくれてありがとう」
しっかりとインナーマザーの愛を労う。



それが私のセッションです。


 

行動できるようになる、ちょっとした魔法

 


とはいえ、自分が制限をかけた枠から飛び出し自由に生きるためには
この「インナーマザーの愛ゆえの制限」から抜け出す必要があります。


いわゆる自立

実はそこが一番難しいところです。


頭ではわかっても、なかなかできない
一歩踏み出しては戻ってきてしまう

セッションを受けた直後は気持ちも上がり「やるぞ!」と思っても
気づけばもとに戻ってしまう
よくある話だと思います。



そこで私のセッションでは、最後にひとつ「施し(ほどこし)」を行います。

まあ、ちょっとした魔法です
(怪しいですね)


この「施し」を行うことで自分を禁じるインナーマザーの声が弱まり
変化に向けた行動が起こしやすくなる。


→結果、枠を超えた自分になれる



この施しについては、セッションでご説明します。
ご自身でもできる簡単なものですので、ぜひ合わせてお持ち帰りください。


----------------------------

というわけで詳細です

 

 
【自己受容のタロット鑑定】


 ★30分 3000円
 ★60分 6000円

(延長10分 1000円)


*ウェイト版タロットまたはOSHO禅タロットを使用します
*ZOOMで行います
*空き日程はコチラからご確認ください
 → 準備中(お申込み後に調整差し上げます)


 お申し込みはコチラからどうぞ

 ↑↑↑↑
*携帯電話のキャリアメール(docomo.ne.jp、i.softbank.jp、ezweb.ne.jp)、icloud.comのアドレスは返信メールが届かないことがあります。Gmailなどのメールのご利用をお勧めいたします。

 

 

 

 



あなた本来の輝きを取り戻すお手伝いをさせてください。
ご応募お待ちしてます。