春だから | 庭花と野鳥日記

庭花と野鳥日記

鳥撮り初心者のドタバタ野鳥日記♪

 

 

 

 

 

すっかり春だ飛び出すハート

 

 

ずいぶんと冬眠してる間に

春になった

 

 

 

先週からカメラ持って散歩へルンルン

 

先週2回

 

ま・・・1時間ほどだけどウインク

 

 

 

きょうもちょっとだけ行ってきた音符

先週より足がなれたようだ

 

膝に違和感ナシチョキ

 

 

大谷の試合見たいから

11時前には帰って来たけどさ笑

 

 

 

 

野鳥撮影って難しいな~

 

しょっちゅう撮ってないとだめだねー

 

合してる間に居なくなるのよぶー

そればっかり

 

 

 

 

いい道具使っててもダメさ

 

自分の右の人挿し指も親指も・・・

とろくてとろくてあせる

 

最初から腕なんてないけど

ホント更にだ。

 

 

 

 

ジッと暗い所で

隠れるようにしていたルリちゃん

 

多分時間にしたら

10秒はこっち見てたな・・・

 

この子だけは撮ったどー!飛び出すハート

いや・・違うな

撮らしてくれたどー!飛び出すハート

 

 

ルリビタキ

(撮影日4月21日)

 

 

 

 

雰囲気も何もないけどねにひひ

 

 

 

練習するわ。。。

 

 

 

でも久々に外は気持ちよかった

 

 

 

春だねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


野鳥観察ランキング