写欲が出てきたかも | 庭花と野鳥日記

庭花と野鳥日記

鳥撮り初心者のドタバタ野鳥日記♪

 

 

 

 

 

 

 

最近ゆるーく

暖かくなってきてるたくちゃん地方

 

 

昨日あたりからボチボチと庭作業

とは言っても昨日は30分

今日は1時間(笑)

 

 

雪がとけるとホント庭は汚くて恥ずかしい滝汗

 

 

 

土の中もまだ凍ってるところと

大丈夫なところと・・・

 

 

 

去年春に植えたクロコスミア

 

葉っぱだけで花は咲かなかった

 

なんでだ??汗

 

 

耐寒性弱めだから球根を秋に掘り起こして

さっき植えたんだーキラキラ

 

 

 

今年は咲きますように・・・お願い

 

 

 

 

 

福寿草

 

 

 

1つだけ枯葉の中から花・・・ハート

 

 

1つの花でも久々に庭の中で見ると

幸せな気持ちになる

 

 

 

関東の方では綺麗な桜

 

羨ましいなー・・・

そう思いながらテレビを見てる

 

 

暖かくなってきたし

たまにはカメラ持って公園でも音符

 

そう思うようになってきたニコニコ

 

 

 

写欲がふつふつとわいてきたぞーッと!オカメインコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

このコロナ禍で

 

我が家は旅行どころか外食も行ってない予防

 

以前はラーメン屋さんくらいなら夫婦二人で

週一は行ってたヨ(笑)

 

今なんてホントお金使わなくなったナー・・・

 

でもポチポチけっこうやってるからパソコン

使ってるか?(笑)

 

 

 

 

 

 

茅乃舎さんのお出汁

 

今回は半年分の6パック頼んだよ

 

 

このお出汁を使ったら

他の出汁パックがつかえない

 

何度かスーパーのを試したけど

茅乃舎にはかなわない

 

ちょっと高いけど

これでお料理上手となるわけだ(笑)

 

 

 

もし試してみたい方いたら・・・

 

飛んでけるように貼っておくかウインク

 

 

 

 

 

 

最近アメブロ簡単にこんなのが貼れるようになったんだね

進化してるよね・・・さすが令和だ↑

 

 

 

 

 

 

 

 

では今日も素敵な一日を音譜

 

またねーパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


野鳥観察ランキング