一脚と雲台♪ | 庭花と野鳥日記

庭花と野鳥日記

鳥撮り初心者のドタバタ野鳥日記♪

 

 

 

 

 

たまにカメラを持ってお散歩ルンルン

 

 

カメラにレンズに三脚

約10㎏ある

 

ホントなかなかなのよねーアセアセ

 

 

17㎏痩せたって

10㎏の荷物を持って歩くと

足にくる真顔

 

 

野鳥がいなけりゃ

1時間もしたらあきてくるしぶー

 

 

帰ってきたら

庭の方が野鳥がいっぱいいるし

 

 

アカハラ

 

ヤマガラの求愛か?

 

一生懸命餌をとり

プレゼントしてたニコニコ

 

 

 

 

 

家の中でセット(笑)

 

 

でも家の中で野鳥撮影って

足には良いけど・・・汗

 

 

 

 

ってことで・・・

 

 

昨日ポチっちゃいましたウインク

 

一脚と雲台!飛び出すハート

 

 

 

100-400mm用に!スター

 

良いか悪いかよくわからないけど

とりあえず買った!

 

 

どっしり座って撮影する時は三脚にゴーヨンで

自由に歩く時は一脚に100-400mmつけてニコニコ

カメラは1DX-Ⅱか7D-Ⅱをその日の気分で

 

だいぶ軽くなるぞーラブ

 

 

 

 

早く来ないかなー・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


野鳥観察ランキング