報告です。 | MinstreliX Takao Official Blog-落涙劇情

MinstreliX Takao Official Blog-落涙劇情

関西を中心にギタリストとして活動しているTakao(MinstreliX)こと高尾成幸が『出来るだけ多くの音楽系、ギター関連の記事』を書きながら日々の出来事を綴るブログ(〃´・ω)ノ 


MinstreliX Official Website

2月を以ってLolaが脱退しました。

昨夜Official Siteにて発表したので既にご存知の方もいらっしゃると思いますし、脱退理由については公式コメントに書いてあるので、敢えてここでは長々と書きません。


十分話し合い出た答えはバンドにもLolaにもマイナスにならない選択をするという事でした。

ただ・・Lola在籍中の約4年間の中でファンになり応援してくれた皆さまには今回の脱退はマイナスですね(*_*;

しかし、これからもミンストを継続させる上では今回の決断なくして先は見えませんでしたDASH!DASH!DASH!DASH!


また現時点で既に次期ヴォーカルが決定済みとだけ報告したので、その存在が気になるところと思うけど、発表は然べきタイミングを考え発表したいと思いますキラキラキラキラ


新ヴォーカルを迎え新体制となったミンストをこれからもよろしくお願いしますグッド!グッド!グッド!