遅ればせながら、らぶらぼ100! | 喬生にっき(仮)

喬生にっき(仮)

こいずみたかおです。まいぺーすまいうぇいฅ•ﻌ•ฅ

らぶらぼ100回放送、ありがとうございましたーーーっ
タイムシフトはこちらから♪

LOVEhttp://live.nicovideo.jp/watch/lv199436049LOVE

予告通りとってもニギニギヤカヤカ!にゲストさんまじえてお送りしました!
皆さんすごくイキイキしていて圧倒的でした~!
ささきくんが、トーク中はとっても愉快豪快な敏腕P♡でしたが、自作キュンキュン台詞はとってもストレートで素朴なところがギャップ萌えでした。
あと個人的に放送中一番萌えたのは、キュンキュンモスグリーンに「(名乗り後の効果音を)ちゃんと言いなさい!」とあまかなと3人で叱られたことです。笑
はわわ。笑



ゲストさんもリスナーさんも、ほんとうににぎにぎやかやか♡に遅い時間までたくさんありがとうございました♪
ちょいちょい撮り忘れる集合写真も、しーーーっかり撮りました(笑)

いつもよりほんとうに遅い時間になってしまったので、放送後にスタジオでねむたくなってしまったあまのんをかなちゃんとふたりでニヤニヤ眺めたり、テンション上がって(?)ふしぎな踊りを踊り出す西澤さんをあまのんと見守ったのも、いい思い出になりそうです。

さて、放送中にも申しましたが改めて!
らぶらぼ生放送、100回を無事迎えることができました~!
100回目にして、初めてのことをいろいろやってみよう~!と研究員が迷いなく思えたのも、いつも無茶振りに応えて下さる男気溢れるイケボ声優さんたち♪と、いつも暖かく見守ってくださるリスナー研究員の皆様のおかげです。
これからも妄想いっぱい元気にやっていきたい所存ですので、どうぞよろしくです!

次週も元気にこちらから♪

LOVEhttp://live.nicovideo.jp/watch/lv200223789LOVE

おまちしておりますっ( *ˆ﹀ˆ* )


リボンたかをリボン