らぶらぼ99、ありがとうございました♪ | 喬生にっき(仮)

喬生にっき(仮)

こいずみたかおです。まいぺーすまいうぇいฅ•ﻌ•ฅ




こんばんは、こいずみです。

99回もぶじ終了♪
お付き合いありがとうございました。

LOVEhttp://live.nicovideo.jp/watch/lv198636206LOVE

↑タイムシフトで復習もよろしくどうぞ♪


99回後半コーナーはベストカップル!
でお送りしました。
お題は『働き者系ヒロイン』!
私の推しカップルが1位でウキウキ♪

そういえば、この放送が終わってから、まさに働き者系女子!な方とお仕事御一緒しました!
合間の時間にお話聞いてかっこいいなあ~と胸熱な1日でした。
わたしの身の周りにはリアル働き者系ヒロインがたくさん……かっこよすぎる(゚Д゚;)
みなさん、いつもお疲れ様です。
わたしも負けてらんないすな!└(`・ω・´)」




気合いのパンチ!ッしゃーーー!


さて!!!
今週の放送は第百回記念放送時間&出演者超々拡大スペシャル!!!!
放送URLはこちら♪↓

LOVEhttp://live.nicovideo.jp/watch/lv199436049LOVE

なんとなんと2時間半もやっちゃいます!
今までで一番の大人数&長時間&新企画や謎の野望?新ユニット!?もたっぷり!!
百回目の夜も妄想全開!で、ガッチリ乙女の夢を叶えていきたい所存です(・-・*)
タイムシフト予約はお早めに♪

土曜の夜はよろしくどうぞ!です!


リボンたかをリボン