らぶらぼ101はふたりだけど、にぎにぎやかやかでした。 | 喬生にっき(仮)

喬生にっき(仮)

こいずみたかおです。まいぺーすまいうぇいฅ•ﻌ•ฅ

めっちゃ間が空いてしまいましたが、らぶらぼ101!ありがとうございました♪

百回記念からゴッソリ演者が減った放送でしたが、リスナーさんから百回ネタをひきずりながらのニギニギコメント頂きまして(笑)
今週もにぎにぎやかやかでした。
楽しかったでぃす└(`・ω・´)」



小顔狙い対決のなれの果て写真。
(詳細はにしざわブログにて参照だ!)
あいうえお作文といい、101回のたかかなさんは大変な泥試合だわ。

さて、今週土曜はNEOすぺさる企画!
サンレッド打ち上げのスペシャルということでらぶらぼの放送はおやすみになりますっ
でもサンレッド打ち上げ放送も賑やかな放送になりそうなことを弊社の社長がいっておりました♪笑
そちらもぜひよろしくどうぞ!

というわけで、らぶらぼ次回の放送は12/27㈯ですっ
年末ですねえ。
何して遊ぼうかな~(*´▽`*)♪

リボンたかをリボン