デザフェスだーーーっ! | 喬生にっき(仮)

喬生にっき(仮)

こいずみたかおです。まいぺーすまいうぇいฅ•ﻌ•ฅ

こんばんわ!
たかをです。
今夜も御視聴ありがとうございました(*^_^*)

番組内でも告知りましたが、日付的にはもう本日!な5月18日(日)のデザインフェスタin東京ビッグサイトにらぶらぼが出展いたしますーっ
スペースナンバーはEの368ですーっ
今回はとりってぃーぬが売り子さん♪
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねー!

今日の放送後。
あまたかなトリオだったので、また空飛び写真撮る!
と思ったのですが今日は全然成功しなかった……!



でもなんか、それはそれで楽しそうな顔してるからいっか。と。思いました~(*'▽'*)




ふつう?の写真もある!
今日はひみつアイテムを買ったので、抱えて隠蔽。にしし。

ハート来週のらぶらぼはこちら!ハート
http://live.nicovideo.jp/watch/lv177370671

今週号未見の方はタイムシフトもどうぞー♪
来週もわちゃわちゃ参りましょー。


シェルたかを!