総会2014~。 | 喬生にっき(仮)

喬生にっき(仮)

こいずみたかおです。まいぺーすまいうぇいฅ•ﻌ•ฅ

おなかすいた!
小泉です。
いつもお世話になっております。
おなかすいた!

タイトルにも書きましたが、昨日は我等がRMEさんの総会がございましたー。
新人さんにはじめましてだし、おめかししてオデカケや!
と思いまして、大好き黒シャツに付け襟セーラー×むらさきスカーフ、メカニーハイで馳せ参じました(*'▽'*)

でも、写真は撮り忘れました('-'*)うかつ。

コーデ考え中にアクセえらびつつお店で自撮ったのはこちらです。



ここにスカーフがついたのです!

そして頭はポニテったのですが!!!!!
黒髪ポニテに小泉さん持ち前の謎の迫力と!!!!
セーラーカラーがあいまって!!!!!

トレンドをおさえたつもりが、昭和のスケバン感がとまらない感じでした。

おしゃれって、難しいですね('-'*)


いいの……
憧れの菊タローさんに、総会後に爽やかに「スケバン、総会中めっちゃ悪い顔してたよ!」っていじってもらえたから。。。
いいのです。。。。。('-'*)
本望やで。。。

あと飲み会でおいしいものをたくさん食べられたので、スケバン幸せでした。笑





そんな感じで、いっぱい充電できました。
先輩方や同期ちゃんず、後輩さんや新人さんたちの御挨拶もかみしめつつ。
今年も一年がんばります。
たかをさんは仲間を大事に、たのしく元気に健やかに参る!

皆さん、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

わっしょい!(`・ω・´)


シェルたっかを。