甘いのに目がない。 | 喬生にっき(仮)

喬生にっき(仮)

こいずみたかおです。まいぺーすまいうぇいฅ•ﻌ•ฅ




しばらく「クレープたべたいなー」と繰り返してたのを、念願叶って食しました。
手で持ってるほうが私のクレープです(`・ω・´)

キャラメルチーズナッツチーズ
に、バナナいれてもらいました(*'▽'*)バナナ
バナナー!!

上にいるふなっしーさんはラッピングペーパーにいたのがかわいかったので添えておきました。
ふなっしーさん、捨て身かつ真面目な感じが好きです(*'▽'*)


肝心のクレープ!は、おいしかったです(*'▽'*)
ごちそうさまでしたー。んまんま。

最近キャラメル味に弱いす。


シェルたっかを。


【5月17日はらぶらぼ、5月18日はデザフェスだよー♪】