らぶらぼ70!御視聴ありがとうございました♪ | 喬生にっき(仮)

喬生にっき(仮)

こいずみたかおです。まいぺーすまいうぇいฅ•ﻌ•ฅ

こんばんわ!小泉です。




今夜のらぶらぼは何か若干久し振り?のB型トリオでお送りしました。


この3人久し振りじゃない?そうでもない???








てぃーぬ所長の作ったハートにおさまる私とかなちゃんの図!


手タレの所長が本日は脳天も映り込んでおります。笑




今日のわたしはあたらしいお洋服を着てるんるんで過ごしておりました。


新しいお洋服といっても黒いパーカーなので、ぱっと見いつもと一緒なんですけど……!!!


でも、いつもと違うのだよ!!!!




でへへ(´ω`*)♪




しかし今、書きながら、黒いパーカー4枚も持ってるな……って気付いてしまった。


黒も好きだしパーカーも好きなんだよなあ……。


うーん…………。。。。。。




まぁ、好きだからいいか。


本搾りオレンジ、んまい。んま~い。




んでは、来週のらぶらぼはこちらー!


http://live.nicovideo.jp/watch/lv176609527


早いもので、もう71夜!


放送内容はイケサム&大喜利の予定ですが、イケボしりとりもいいな…イケボしりとり……




つ訳で来週もリスナー研究員さんの出席、お待ちしておりますっ




ちなみに5/18もデザフェスにて乙女の夢を叶えておりますので、ぜひ遊びにきてくださいね~( ´ ▽ ` )






イチゴケーキたっかを。