あなたを食べたくて♡ 春の編 | Takaoの闘うブログ

Takaoの闘うブログ

肉食獣系ドラマーTakaoが吠えますよ!ワン!

これは昨日のお話しです(_ _)

 

 

 

夜明け前の むらさきの ハイウェイ(常磐道)

 

 

 

俺の心を 今 走らせぇぇ

 

 

 

Oh my baby yes my lover 会いにいくんだ すぐに

I love you with my heart この手に お前をぉぉぉぉ

 

 

 

そんなこんなでクールスさんの『紫のハイウェイ』をBGMに着いたは北茨城市にある大津港うお座

 

 

 

この手にお前を!とタコエギでスターティン(6:51)

 

 

 

東北道の本宮~村田の区間が雪のためチェーン規制が出てたくらいだから、とっても寒い

 

 

 

見る限りタコを狙ってるのは俺だけで、他の人はサビキ釣り

ポツポツだけど型の良いアジとコノシロが釣れていました

 

 

 

それを見て、心の中が揺れ動く(7:46)

 

 

 

俺1「サビキ釣りに変更した方がいいんじゃないか?」

 

 

 

俺2「ダメだよ!今日はタコを釣りたいんだから!」

 

 

 

俺1「だってぜんぜん釣れないじゃないか!コノシロのサイズを見てみろよ! 酢じめにしたら最高だぜ」

 

 

 

俺2「たしかに酒のつまみに最高だよな、、、」

 

 

 

俺1「ケッケッケw だろう? んじゃ、とっととサビキ釣りしようぜ 相棒」

 

 

 

 

 

 

そして!

 

 

 

 

 

 

揺れ動く中、俺が出した答えは!!!

 

 

 

 

 

 

タコ釣り続行!

 

 

 

が、、、釣れない(8:33)

しかし!ついに時は来た!(8:48)

 

 

 

トントンと誘っていた疑似餌がグッと止まり

 

 

 

底から剥がすように竿を持ち上げる

 

 

 

オクトパス・オーンクラッカー

 

 

 

が!

 

 

 

水面でまさかのフックアウト叫び

 

 

 

でもタコは元の場所に戻るから、同じ場所を再び攻める

 

 

 

と!

 

 

 

オクトパス・オーーーーンクラッカー             

 

 

 

二の轍は踏まないぜ Baby!

 

 

 

リールをキコキコキコキコ巻き

 

 

 

ついに!

マダコゲットだぜしっぽフリフリ(8:50)

 

 

 

 

 

 

その後、2匹目のドジョウ(タコだけどね)を狙うが、、、

まったく反応がなくストップ・フィッシィング(9:44)

 

 

 

ありがとう! 大津港(_ _)

 

 

 

 

 

 

てな訳で帰りに大好きな松野屋の!

 

 

 

超おいしい『ちぎり揚』をお土産にドキドキ

さぁ!

 

 

 

家に帰ってマダコ・クッキングだぃ馬DASH!DASH!DASH!