2024年 1月総括 | The enjoy Life report~今できるとことを全力で~

The enjoy Life report~今できるとことを全力で~

ベイスターズ・℃-ute・格闘技中心に熱い活動を展開! 
今できることを全力で!
~栄冠掴むその日まで 見せてくれ見せてやれ超スーパープレーを ハマの風に乗った 男の意地を~

もう1ヶ月終わるか2024年!

1月の総括です。


・プロレス観戦 3回

新日本プロレス 2回

プロレスリングノア 1回


・アイドル現場 1回

鈴木愛理 1回


・格闘技観戦 1回

ONE FC 1回


・その他

kimowota☆7 2回

竹内朱莉書道展


今月は本当に超刺激の連続でしたね。

まずは現場始めは1.2のプロレスリングノア!

丸藤さんと飯伏のドリームマッチはまあほぼ否定の声が多いし同意の気持ちが強いがでも語れる一戦を見れたなと思いますね。

それ以外の石井マサ北宮や小島潮崎、佐々木憂流迦プロレスデビュー戦と面白いものはたくさん見れましたね!

からのイッテンヨン!

もうオカダカズチカ対ブライアン・ダニエルソンに大興奮だったしオスプレイモクスリーフィンレーもうそう、タマトンガも鷹木と大激闘だし棚橋も社長として初タイトル獲得やニュージャパンランボーではまさかの飯塚高史降臨!

最後は悲願の内藤哲也大合唱締めと最高の大会だったと思います。

続いて竹内朱莉書道展もまさか大先生もいらっしゃって昨年4月の初開催よりも作品が増えていて見応えある書道展でした。

からの2週連続kimowota☆7関連ですか、あそびグラウンドにSmile☆7楽しませてもらいましたよ♪

℃-ute始めは鈴木愛理!

やはり安心安定のライブでしたがまさかのオーイシマサヨシとの共演も実現してね最高だった!

後楽園ホール始めは新日本プロレスでオカダカズチカとタマトンガに関して個人的には見納めをしっかりしてエル・デスペラードと金丸義信のタイトルマッチも凄い一戦でしたね。

金丸のグランドスラムに期待してたので残念な面もあったがそれ以上にやっぱ凄いの気持ちのほうが上回りましたね。

1月最後はONE FC!

武尊の奮闘は興奮させられたがスーパーレックは強かった。

加えて青木真也のMMAでの一本勝ち、秋山成勲も見れたしグレゴリアン対シティチャイにトノンやルオトロといったキックとグラップリングの世界最高峰も堪能できましたね。

いやー俺なりに現場は絞ったけど凄く充実した2024年スタートを切れたのではないかと考えております!


・プロレス観戦大会数 3大会

・アイドル現場参戦数 1現場


さて2月に関してまずエントリーしていることとして11日のだれバトにエントリーしてます。

ボクシングで試合出場の方向でまあ地元町田なのでやってやるってところですね。

明日から最終調整の練習開始して決まったら頑張りたいと思います、また報告します。

それ以外でいうとまずプロレスは2つ。

来週ですがDDTプロレスリング行きますが坂口征夫引退試合を見たいと思います。

もう1つは恒例の新日本プロレスとCMLLによるファンタスティカマニア!

めちゃくちゃ楽しみですねルチャを堪能したいですね。

あとは2月といえば矢島舞美生誕。

下旬になるけど生誕イベントしっかり行ってきます。

ボクシングはトリプルタイトルマッチの両国!

中谷3階級制覇や田中恒成4階級制覇、井上拓真アンカハスと楽しみです!

サッカーはこのボクシングの前に回せればJ1に昇格した町田ゼルビアの町田での開幕戦考えてるけど野津田と両国の回しはきついかな。

最後にこれも別途報告しますが25日にHUNGLY GYMの親子初心者クラスなどが試合に出場するのでそちらはセコンドとして皆さんを勝たせるよう頑張ります。

まあなのでその前にまずは俺が試合決まったら勝てるように頑張りたいと思います。


ということで2月も1月に負けないくらいね刺激的に、まずは俺としては勝ちを手にしたいのでただ焦らず平常の中で勝っていけるように過ごしていきます!


以上、あきさんでした!

See you next month