2/11 だれバトROUND.11-〜BATTLE SYNERGY〜 出場決定 | The enjoy Life report~今できるとことを全力で~

The enjoy Life report~今できるとことを全力で~

ベイスターズ・℃-ute・格闘技中心に熱い活動を展開! 
今できることを全力で!
~栄冠掴むその日まで 見せてくれ見せてやれ超スーパープレーを ハマの風に乗った 男の意地を~

お世話になっております。

さて決まってはいるので発表したいと思います。

2024年初戦決定しました!

今週末のだれバト11出場が決まりました。

無事に決まって何よりです。


前回の試合から約3ヶ月ですか、本当はもっとね新しい取り組みを身につけてから焦らず2024年初戦を迎えようと思ってたんだけど…

今回のだれバトはTRY HARD GYM、我が地元の町田なんですね。

主戦場が地元町田で開催されるのに出ないわけには行かないでしょ!

他にもKOD LAB内でも出場希望者がいたこともありエントリーできてこうして試合組まれて良かったです。

2024年初勝利、30代初勝利はもちろんですが地元町田での勝利ですよ。

しっかり激闘の末に勝ち取りたいと思います。

もう本当に今回は特別な追い込みをしたわけでないけど今やってるものを出して勝ちたいですね、そして更にその次に繋げていくために。

今回は前回と違い本来の階級での戦いともなるので。

あとは体重とコンディション整えて日曜を迎えてみんなで勝ちたいと思います。

今日おそらく最後のマススパーあんながっつりやるつもりなかったけど(笑)

むしろ良いイメージで終えられたのでそれを試合に出していきます。


今回は15時頃に試合予定してます、YouTubeは後日配信となります。

現地にて応援していただけるとありがたいです。

がっつり勝ってきます!


以上、報告でした!