1/20 Special Girls Revolution Vol.140@浅草VAMPKIN | The enjoy Life report~今できるとことを全力で~

The enjoy Life report~今できるとことを全力で~

ベイスターズ・℃-ute・格闘技中心に熱い活動を展開! 
今できることを全力で!
~栄冠掴むその日まで 見せてくれ見せてやれ超スーパープレーを ハマの風に乗った 男の意地を~

元気ですか!

あきさんこと...あきさんです♪

さて本日午前中は...




 

浅草!

3年か4年ぶり?来ましたね~

濱田菜々生誕イベントが花やしきのなんか施設であって以来かな。

下町情緒を感じてたまには良いっすね♪

まあそんな目的で来たわけでもなく先週の土曜の続きみたいな感じです。

2週連続のkimowota☆7関連ですよ。

現役とOGでかなり豪華なメンツが集まるっていうから行きましたが...

いやー正直言う今月この2つで金食ってるのがマジできつい(笑)

ほんと質を求めるためにもそろそろマジでスタンス考えないとな...

とは言うものの応援はしていくわけでさて今回はどんなコンセプトっていうと...

Smile☆7?

なんじゃこりゃ!?

いやー全くわからん、事前にセトリも公開されなかったし。

いったい何を仕掛けようってんだ、おらワクワクすっぞ!

思わずサイヤ人になってしまいましたが(笑)

まあ結局何が言いたいかって...

ちゃんとSTARTO ENTERTAINMENTやろうぜ、そして…

youやっちゃいなよ!

 

セトリ

1. One Love / 嵐

2. シンデレラガール / King & Prince

3. Lady ダイヤモンド / SexyZone

4. プリンシパルの君へ / WEST.

5. ないわぁ〜フォーリンラブ / キャンジャニ∞

6. White Love / Hey!Say!JUMP

7. ダイヤモンドスマイル / なにわ男子


これはSTARTO ENTERTAINMENTしてますよ!

ということで今回のコンセプトさSTARTO ENTERTAINMENT(旧ジャニーズ事務所)の楽曲に縛ったセトリでしたね。

まあ俺は関係者から話聞いてからどういうコンセプトかは事前に知ってたけどね(笑)

事前に告知どころかコンセプトもね、少し考えないとわからないよな。

まあ新鮮だよね、衣装も女性が着ているからかわいく見えたけどよく見てみるとそうね…

やっぱジャニーズらしい王子様って感じしたもんな衣装から、王子様には流石に見えないけど(笑)

先週もSGR行ったから言えるけど個人的にはこれ先週じゃなくて良かったと思うよ、何となく先週は戦闘民族なヲタク多かったもん(笑)

だから先週はあそびグラウンドのようながつんと盛り上げるUNIDOL層向けにはハマったと思うし。

今回はもう完全にジャニヲタがやりたいことやったステージでしたからね、あの層が盛り上げるユニットではない。

だけどそれで良いんじゃないすかね?

まあそもそもジャニーズにフリコピって文化があるのかわからないから普段から振りを今日のメンバーも入れていたわからない。 

だけど現役からOGまでなんか一種のオールスターみたいな面子だから行ったのもあるけど(笑)

歴戦の猛者ばかりだったのでやっぱみんなうまいよなって思いながら楽しませてもらいましたね。


まあセトリとしてはボリュームたっぷりの7曲、MC無しのぶっ通しステージはきもーたらしいよな。

それだけやっぱやりたい曲を詰め込んでっていうのは伝わってきたな。

曲としては意外と聞いたことある曲多くていきなり嵐のOne Loveは知ってる曲で安心できたし。

次のキンプリのシンデレラガールはもちろん知ってます、思わずSmileしてしまいましたね(笑)

そこに立ってたメンバーはキンプリだったしシンデレラだったと思いますよ!

うん、破れながら何書いてるかよくわからない(笑)

そこからは個人的には曲知らないけどジャニーズ俺は普通に好きっすね、小さい頃何かは大晦日は格闘技中継の後は父親以外の家族とジャニーズのカウコンの中継見て年越しっていうのは何回かやったことあるし、実際見たことあるのはMJの公開収録での中山優馬くらいかな。

まあいろいろあってね永遠は無いんだなっていうのをここ数年見せてジャニーズからSTARTO ENTERTAINMENTになって残ったメンバーは頑張って、出ていった人ってのは昔からいるもんなそれで活躍するもんだもんな。

そこのところはやっぱ業界大手の強さ新日本プロレスやハロプロにも通じるよね。

いろいろあってもメンバーや楽曲に罪は無いしそれを応援しているジャニヲタも…

生きすぎた奴は駄目だけど(笑)罪は無い!

今回のSmile☆7もほんとねイベント毎だけどこんなことやったグループ過去いたんすかね?

あまりいなかったのは間違いないと思うけど面白い試みだったし何より毎度恒例この手の企画の時に書いてる愛何ですよ。

まあ今回はその愛はパフォーマンスでは無いかな、いつもに比べるとそこまで凄いってのは個人的にはなく(てかジャニーズのパフォーマンスわかってないから比較できないもあるけど)

だけどそれ以上に本当にやってみたかったことをやってるっていうのが物凄く伝わってきたしだからこそあんだけ世代が違う歴代kimowota☆7が周年記念でも無いのに集まったのかなと思います。

現役の学生もこの時期は試験だレポートだで忙しいだろうし社会人は言うまでもない中よくステージ作った愛に拍手みんな本当にお疲れ様でした!

あと個人的には今回のメンバーの中でも俺が行けなかったきもーた10周年の時にOG枠で踊ってた仲良くしてる子をステージで踊ってるところ見れて5年ぶりだよ多分。

あの時の無念をまた晴らすことができてよかったなっていうのもありますステージ立ってくれてThank youな!


いやー何とかセトリ早めに貰えたから今ジムでの練習終えてこのあと更に魂こめてブログ書かなきゃいけない鈴木愛理さんのライブで天空橋でこれ書いてたけど何とか書き終えましたね(笑)

きもーた関連まず来月の13日かな現役のメンバー、23年組のフレッシュなメンツが敗者復活戦に出るので応援してやってください。

あきさんは…いやー三連休の翌日に有休使えないよ(笑)

あとこの時期ひょっとしたらね計画していた地元での試合ができるかもだから…一緒に頑張ろう(笑)

次のkimowota☆7は20年組の卒コンの3.9@恵比寿です!

きもーた10周年の流れから個人的には繋がってこれは見ておかなきゃとちゃんと老害やった2年間の決着戦ですね(笑)

凄いものがまた見れるでしょう…

がっつりね楽しみたいと思うので卒業する20年組へメッセージは…

最後までちゃんときもーたやろうぜ!


ということで今から鈴木愛理さん楽しんでくるぞ!

以上、あきさんでした!

See you next time