1/13 Special Girls Revolution Vol.139@渋谷Milkyway | The enjoy Life report~今できるとことを全力で~

The enjoy Life report~今できるとことを全力で~

ベイスターズ・℃-ute・格闘技中心に熱い活動を展開! 
今できることを全力で!
~栄冠掴むその日まで 見せてくれ見せてやれ超スーパープレーを ハマの風に乗った 男の意地を~

元気ですか!

あきさんこと…あきさんです♪

さて本格的に仕事始めな一週間で来週結構仕事忙しくてね。

そんな一週間終えてゆっくりしたがったけどあきかんにそれは許されず(笑)

2024年初のきもーた関連イベント行ってきました♪

いやね、まあ二組出てるからてのもあるしそのうちのOG側からめちゃくちゃ来てくれって言われて…

いやー2024年もモテてしゃーないですね(笑)

まあということでせっかくなので行ってきた次第でした。


まず最初は現役側、今回は3年生の2人のステージということで2人のでのステージは2回目かな。

前の時はまだ俺が親交無かったのですが今回はまあ知ってる仲ではあるので。

今年の主役代ですよね言ってみれば。

リーダーと代表的なね、見せてもらおうか今のきもーたの主力とやらを。

新年1発目の…ちゃんときもーたやろうぜ!でした(笑) 

 

セトリ

1 ねぇねぇねぇ(ピノキオピー)

2 ビビっとラブ(CHiCO with HoneyWorks)

3 今日、依存して。(AVAM)

4 加工してなにが悪い!(モノクローン)

5 Ri-Di-Dong(i-COL)

6 いらんこといわんこ(きゅるりんしてみて)

7 ポジティブチャージ(みうみお)


いつも通りで曲マジで知らないし(笑)

どちらかと言うとアキバ色強い感じで本当に普段聞かないような曲達って感じで。

やりたいことやってるんだろうなっていうのはめちゃくちゃ伝わってきましステージ楽しんでるのが伝わってきましたよね!

まあUNIDOL本戦でも無いし楽しければそれでいいじゃんって感じですね♪

それはMCにも伝わってきた、これがZ世代かって感じでおじさん困惑してしまいましたよ(笑)

まあ一度は見ておかなきゃとは思ってたから見れて良かったですよ。

ただまあそういう方向で活動するつもりでなくやりたいことやれればで学生のサークル活動だから良いんですけど、後輩に今後示しをつけていくならもう少しクオリティ上げたほうが良いんじゃないかな。

ダンスのことはわからないから具体的なこと言えないので感覚的に俺がそう感じてるだけ、この人頭おかしいと思ってもらって全然構わないんだけど。

なんかkimowota☆7らしい凄さは申し訳ないけど感じられなかった、2週連続のステージで準備不足、練習不足じゃね?を感じてしまいましたね。

だって学祭ステージで見た時この子らこんなもんじゃなかったからね。

まあ次ステージ見る時があったらあああの時のあきさんはやはり勘違いしてたんだな見る目無いなっていうパフォーマンスが見れたらなと思います頑張って。

 

 

続いて熱烈オファーが来たOGのあそびグラウンド!

正直この前のステージでね、俺自身なんかモヤモヤしてた部分あってそれは今書いた通りだったんだけど。

百戦錬磨の戦士達によるステージはやはり…ヤバい!っていうのを感じましたね!


セトリ

1 スペシャルスペシャリアソベンチャー

2 スウィーティスウィーティラブ

3 あそBe Ambitious

4 ビビビトネイチャー

5 恋のグラデーション

6 JAWSにダンジョンするのだ

7 あそびマスター


まあ例の如く名前しか聞いたこと無かったけどあそびダンジョンというグループの曲で今回はセトリを作り上げたということで。

今回事前交流会だったので事前に少し話をしていて俺基本予習しないスタイル何だけどめちゃくちゃ怒られて(笑)

だけどね…知らないんだけど引き込まれたよね!

毎度この手の企画やってる時に書いてるけど今回も「愛」だよね、めちゃくちゃ愛を感じた!

もう曲知らないから流れてもわからないにも関わらず曲の繋ぎがかっこよくてテンション上がったもんね!

そして当然ステージの上のパフォーマンスはふぉとその下の代のレジェンド5人やっぱ強いよ彼女ら!

キレキレやしめちゃくちゃ楽しそうなのも伝わってくるし。

フロアのヲタも曲を知ってるからとかあるかもしれないけど爆発してたよね!

めちゃくちゃ大盛り上がりで何か会場狭くて交流会の時マジでテンション下がってたけど(笑)あの手の小さいライブハウスでヲタが馬鹿やってる光景久しぶりで懐かしさ感じましたね。

本当にそこに「愛」はあったよね、今回オファーしてくれた子が特にあそびダンジョン好きで、ただこのグループは2020年に解散、自分たちが卒業する時も思いっきりやりたくてもコロナ禍で声出し厳禁で思うようなステージができないやり残したことを3年越しでやれてるわけだからね。

愛も爆発してたしまああとそこには特にふぉのメンバーなんて俺が卒業したあとの代のメンバーだからおかしい話ではあるが(笑)

がっつり応援していた代だったからってのもあると思う、やはり思い出には勝てねえよってのもあるのかもな。

まあでも卒業生だけどこれぞkimowota☆7ってステージを見れたと思い満足しながら練習に向かいましたね超刺激貰えたよ!

呼んでくれてありがとうございましたって感じです予習しなくてすいませんでしたm(_ _)m(笑)

映像上がったら4年生以外の現役は見たほうが良いぞ、まさに学びがある理想的なステージだなと思いました。


さて新年1発目のきもーた関連レポ本日も眼鏡を光らせながら声をしゃがれさせながら執筆させていただきましまが。

来週もあるんですよ、現役とOGの共演なんですけど。

メンツがかなり豪華だしこういうUNIDOL的なフリコピステージでそういう曲のみでやるのは初めてなんじゃないの?

面白そうなもの見れるんじゃないの?

最後に一言…ちゃんと「Smile UPやろうぜ!」

この一言を残しあきさんは浅草方面へ走り出していった…


来週へ続く


以上、あきさんでした!

See you next week