2024年 | The enjoy Life report~今できるとことを全力で~

The enjoy Life report~今できるとことを全力で~

ベイスターズ・℃-ute・格闘技中心に熱い活動を展開! 
今できることを全力で!
~栄冠掴むその日まで 見せてくれ見せてやれ超スーパープレーを ハマの風に乗った 男の意地を~

元気ですか!

あきさんこと…あきさんです♪

2024年になりましたあけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m


さて今年は一人暮らししてから初の年越しであきさんらしくならどこかでキメ始め!とかで泥酔ニキになっててもおかしくないのですが(笑)

そもそもそんな予定も無かったのですが実は年越し前の18時頃、RIZIN見てるときですねめちゃくちゃ体調悪くなって。

ヤバいなと思って考えたのですが…原因は夕飯用に事前にスーパーで買った年越し蕎麦用の天ぷらっすね、あれに当たった(笑)

格闘技観戦中だったからアドレナリンで何とかなる場面もあった、そういう意味でも特に朝倉海KOで勝ってくれてありがとうでした(笑)

ということもありメインが終わって早々に帰宅、堀口の公開プロポーズはなので見ませんでした(笑)

帰りの電車の時点でアドレナリンも下がったかどんどんヤバくなってすぐ寝てまあ何とか復活したそんな年越しでした。

皆さんも年越しの時期のスーパーの天ぷらは気をつけましょう、絶対油に問題がある(笑)


からの何とか回復してやることやってから実家に1日だけ帰る流れ。



やはり新年は初詣から、どこで初詣って思ったけど地元のいつもの神社で。


酒始めは御神酒、ワンカップおじさんから泥酔ニキへの道は始まると(笑)
おみくじは吉でした♪
あとは家で親とサッカー見たりでゆっくりして夕飯にすき焼き食って帰るって感じですね。
いうて今住んでいるところと実家1時間かからずいつでも帰れるから(笑)

ということで2024年の活動方針書いていきます。
まず始めに改めて昨年10月より一人暮らしを始めてます、東京での一人暮らしなので今後は実家に戻る予定はないです。
ですのでいよいよやりくりしながら貯金とかもしなきゃなとは思ってます。
ですが諸々の活動をやめるつもりもないです。
30歳にもなったことだし今度こそ活動の量より質を高めていく時がきたと思っていますのでまずは質を高めてそして人間として立派にならないと駄目だなと先月は特に酒に呑まれて駄目だったので。
大人になれるように頑張ります。

まず格闘技に関して、ボクシング中心になるかと思うけど今年も積極的に試合には出たいと思います。
3試合から今出たいと思ってるところ出るなら4試合かな?
キックでも全然やりますよやりたいですね、そしてもちろん出るなら全部勝つ。
去年は勝ち越しって言っていて達成はしたけどそれはどうせ負けるでしょも折込に入ってしまっていたかもしれないので。
猪木じゃないけど出る前から負けること考える馬鹿がいるかですね、闘魂をもっていつ何時誰とでもどんなルールでも戦えるようにKOD LAB並びにHUNGRY GYMでの練習に精進したいと思います。
加えてHUNGRY GYMでは親子初心者クラスの指導も携わらせてもらってます。
また別途お知らせ書きますが2月にはついにキッズ達も試合に出場するので一人でも多くね勝ちという経験を積ませられるよう指導者の端くれとしても頑張りたいと思います。

さああとはヲタクとしての、今で言う推し活のこのブログの主な部分書いていきますよ(笑)
先ほども書いたように量よりまずは質を高めていきたいとは思います。
だから特に遠征とかは余程じゃないと今はやる余裕無いな、まあ知り合いいるから大阪は定期的に行きたいけどね。
スポーツ観戦でいうと野球はもちろんベイスターズ。
戦力が大幅に変わりますが26年ぶりの優勝日本一を信じて応援していきます、9月からは毎年恒例引退試合評論家の活動はもちろんしますが(笑)
去年はあまり行けなかったので佐々木朗希だったり田中将大の日米通算200勝だったりロベルトオスナだったりねチャンスあればもちろん見たいな。
サッカーに関しては海外サッカーはどんなチームが来るか次第ですがJリーグに関しては我が地元の町田ゼルビアがJ1昇格してるのでね!
これは見に行きたいですよ野津田に行きますよ2試合くらいは行きたいなと思ってます。
格闘技に関してはこれが特にね言いたいのはスターと世界を見れるものにこだわっていきたいと思います。
そういう点ではボクシングだな、ここ数年井上尚弥、井岡一翔、寺地拳士朗他魅力的な選手は非常に多いので!
もちろんボクシング関係者の知り合いも多いのでそういうところ含めて見たいカードは積極的に行きたいですね。
将来枠でいうと那須川天心、高山涼深、堤駿斗、松本&武居、重岡兄弟に但馬ミツロ。
重岡兄弟はまあもう世界取ってるけどこういう未来もどんどん世界に近づいてほしいです。
キックは今は一番はっきり言って興味無いですね。
RISEは頑張ってGLORYと絡んで世界を引き寄せてくれてるけど行く気無いな。
基本は悠斗さんの応援だけです、K-1にフライ級を作ってくれると思うので期待しましょう!
加えてスターという意味ではONEの武尊でしょう。
ONEはおそらく日本でやるなら武尊ありきじゃないと無理な気がするけど立技世界最高峰の舞台ではあると思うので見れればですね。
あとこれはムエタイになるけど久しぶりに吉成名高見たいね。
MMAはまあRIZINだけど昨年は3回行ったけど同じようなスタンスですよ見たいカードがあれば行く。
朝倉海はUFC行くかわからないし堀口恭司もどうなるかわからない。
そうなると今確実に現地行こうになるのは俺の場合朝倉未来対平本蓮とメイウェザー対パッキャオくらいかな(笑)
まあそれくらいのスタンスでRIZINは世界観を楽しんだほうが良いと思うのでそんな感じっすね。
プロレスに関しては新日本プロレスが軸ですがノアや他団体含めて良いカードがあれば行きたいと思います。
ここが一番現場数変わるかもですが行かないということではなく情報は追った上で美味しいところをしっかりいただきたいですね、質を特に高めたいのでAEW勢の来日お待ちしてます。
アイドルに関してはまあ現役現場はほぼないでしょう。
ハロプロ無銭あればね…OCHA NORMAとかね。
基本はTeam℃-uteとして鈴木愛理、矢島舞美ですね。
竹ちゃんや娘。OGとかもタイミング合えばまあ要するに余生(笑)
まあできれば鈴木愛理さんにはロッキン系はやはり定期的に出ていただいて他のアーティストも見る機会をお願いしたいですね(笑)
あとあれだ一応今の時点で濱田菜々さん引退表明してないね…活動するなら気が向いたら行くね(笑)

以上っすね。
まあ何にせよ結局何が言いたいかって昨年もそうだけど今年も超刺激的な1年を過ごしたいよってこと!
早速北陸で大地震と一寸先はハプニングではあるけれど。
とにかく楽しめる時に楽しんでいきたいと思うししっかり生きていきたいと思います。
ここに書いた方針を軸に活動していきますので、関係者各位2024年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
とりあえずすき焼き食ったら帰りますか。
そしてまずは2024年活動始めは…
明日の有明アリーナ、プロレスリングノアだ!

以上、あきさんでした!
今年もよろしく!
See you next time