12/30 アイドルジェネレーションvol.61 in Zepp DiverCity | The enjoy Life report~今できるとことを全力で~

The enjoy Life report~今できるとことを全力で~

ベイスターズ・℃-ute・格闘技中心に熱い活動を展開! 
今できることを全力で!
~栄冠掴むその日まで 見せてくれ見せてやれ超スーパープレーを ハマの風に乗った 男の意地を~

元気ですか!

あきさんこと...あきさんです♪

さて昨日から冬休みに突入していまして本日は練習納めや飲み納めで終わろうかと思っていたのですが...

やはり本当の最後を見届けないわけにはいかないでしょ!

ということで...今月2回目のZepp Diver City Tokyo!

はい、濱田菜々さん本当のGran☆Cielとしての最後の活動ということで行ってきた次第でした。

けじめの意味で行った3日のワンマン後もグループとしての活動に全部帯同していたわけじゃないけどグループとしてのラストは26日に終えていたわけだけど。

まあ本当にこれでアイドルを辞めるのか、芸能活動を辞めるのか知らないけど一応まだGran☆Cielのメンバーなんでしょ?

グループとしての出演でないけどメンバーの一員としてMCとして今回のイベントに登場。

パフォーマンスの場面もあるということで...

昨日ねいろいろ概要確認して...やっぱこれは8年前出会ってペースはあれどここまで見てきた濱田菜々の2度目のアイドル最後のステージは見ようじゃないのと!

物語はまだ続いていました、これが本当のプロローグにしてエンディング。

さあこれが本当に濱田菜々Gran☆Cielの章は最終幕!

宿命の幕を閉じようと最後のステージを見届けた次第でした。


セトリ

1 恋のプロローグ

2 ナツオト


まずこの前のMCコーナーから見てたけど…

菜々ちゃんちゃんとMCできるやん!(笑)

頑張ってトークをまわしてましたね〜

髪もショートにして衣装は純白。

そうね8年間見ている身としてはやはり…

濱田菜々は「白」がよく似合う!

からのMCのライブコーナーは菜々ちゃんは一緒にMCやってた城崎さんと2曲やってくれましたね。

毎回書いてるけど本当に歌がうまくなってるなってところで。

最後までその成長っていうのは感じられたけど。

濱田菜々のアイドルとしての?わからないけど少なくともGran☆Cielとしての濱田菜々の最後はちゃんと自分のグループの曲で終わってくれて良かったなという気持ちで見届けましたよ。

歌の上手さもそうだけど最初からダンスはうまかったんだよ。

だけど同時に常に全力で今日も頭の髪飾り何度もふっ飛ばしながらね、8年間見てきたけど良い意味でそういうところは最後まで変わらないなって思いながら見てましたね。

あのナツオトは本当に感慨深くてこの為に今日お台場行って本当に良かったと思いました。







最後の写メとチェキ。

これで濱田菜々のアイドルとしての人生が本当に終わりかわからない、また転生するかもしれないしアイドルじゃないけど芸能界で活動するかもしれないし。

だけど俺からはこの8年間を通して最後に言いたいことは…本当にお疲れ様でした!

本当の最後を見届けられて良かったです♪

これが本当の最終幕!

だけどまたいつか会えるかもしれない…

だからさようならじゃなくまた会おうで!

濱田菜々アイドル第2章…完結!

本当にありがとうございました\(^o^)/




菜々ちゃん見た後はやはり…
男梅サワー…キメるしか!
ということで2023年もあと1日!


以上、あきさんでした!

濱田菜々!

See you next time