ハローLadyハート

今日も元気だったかい?

僕のお姫様キラキラ


お申し込みはこちら



ご縁づくりコンサルタントの
古賀ちゃんよ。




キラキラわたしについてキラキラ

お客様の声こちら




婚活に役立つ

オネエのつぶやきを

毎日書いてるわ


Instagram始めたわよー

@kogacha_n






お知らせよラブラブ


婚活Q&Aお茶会

第5弾開催するわ


婚活で悩んでるあなた!
ぜひ、いらして。


一緒にお悩み解決しましょチュー

すっきりするわよ。

ウフラブラブ
他の方のお悩みが聞けて毎回喜ばれるの爆笑


5月リアル開催
5月zoom開催

昨年10月リアル開催


日程はこちらちゅー
各回限定5名よラブラブ
①7月9日(金)【zoom開催】   満員御礼
②7月10日(土)【リアル開催】満員御礼
③7月18日(日)【リアル開催】満員御礼


お茶会の詳細やご感想、

お申し込みはこちらよ

下矢印下矢印下矢印



前回のお茶会の参加者さんから
またまたご感想をもらったわ。
ウフラブラブ


【質問】




キャーキラキラ
ありがとねーチュー
こういうお声は本当に心が
打たれるわハート




毎日お陰様でセッションさせて
もらってて
クライアントさんも私も
よ〜やってるよ。



↑誰からのメッセージ?
あ、俺から(笑)
上からじゃない?てへぺろ




自分で自分を褒めることは
大事だからなグラサン




Roland様は、いつも褒めまくりでしょ。
自分を丁寧に扱われているのが
言動からもわかるわよね。




あの徹底さは、
本当に尊敬するわ。




ことだまの影響力って
もんのすごいわよ。



ひょっとして自信がないあなたびっくり
普段から自分にダメ出ししてない?ガーン




自信がない中でも
ポジティブなことばを
意識的にあなたに投げかけて
あげるのよ。




ことだまは本当にすごいわ。
いま、これを読んでるあなたハート




ブログは
元気になったり、
エネルギーが
上がるのを選ぶのよ。



クライアントさんたちも
気がつくと習慣で
テンションが
下がるのを読んでるのよ。



だから、最近は
もう他の方のブログは
読まないで!



と伝えてます。
読むならわたしのがいいわよと(笑)



あとは、セッションで
見つかった課題を自分に
とことん聞いてあげてねと。


それの方が
余程有意義だからと
伝えてるわ


あ!
誤解がないように言うけど
他のひとのが有意義じゃない 
とは全く思ってないわよ。


伝えたいのは、
ブログを読みまわる時間を
その分、自分に向き合って
欲しいからなのよね。



もうねー
答えはすべて
自分の中に
あるのよ。




このことに早く気づいて欲しいのよね。
セッションを受けていてある期間を
過ぎるとこれが皆さん
わかってくるのよね。



今日のセッションでも
これまで散々ひとのせいに
してきたクライアントさんが


ひとのせいにするのは意味が
ないことがわかったので
やめました。



とびっくりすることを言われていて
感激したのよね笑い泣き


そこにとうとう気づいたのね。
これがわかるまでが一つの
ポイント。



聞いていてひとつの山は
超えたなぁ。とても頑張ったわね。
と2人でウルウルしてたのよね。



これからの更なる成長が
楽しみだわピンクハート
って話をしてたのよ。



セッション受けるとね、
本当に本当に本当にラブラブ
あなたの内なる声
(気持ち)
聞こえるようになるの。
生き方が軽くなるわ笑い泣き



そうなると、婚活でも相手選びも
迷わなくなるし、相手から失礼な
対応されたり、嫌な思いがなくなるのよ。



え?
なんで?



そりゃあそうよ。
あなたが、
あなたを大切にしてるんだから
相手からもとっても大切にされる
ようになるわラブ




出会う男性の質が
格段に上がるの爆笑




クライアントさんたちが
結婚するのも
これまでの残念君たちには
会わなくなって
大人な自立してる魅力的な
男性とのご縁が増えるからキラキラ



潜在意識の話になるから
少しわかりにくかったら
お許しになってね笑い泣き




今回のお茶会には、
いまのクライアントさんも
参加されるからそのあたりを
聞いてみても面白いと思うわよ。





わたしはいつも
会うひとみんなに伝えてるんだけど
世界中のひとにわたしの
セッションを
受けて欲しいと
マジで思ってるのよねチュー



うわーびっくり
古賀ちゃんいうわねー
だって本心なんですもん笑い泣き




最近
わたしは 
社会インフラなんだなと。

電気、ガス、水道と同じで
なければ困る存在、役割を
与えられているんだなと
マジで思っています。



人ってみんな役割が必ずあるなと
痛感してるし、わたしはその役割なの。




覚悟と自信と実績がないとここまで
ハッキリ言わないわプンプン




特に
潜在意識を勉強してから
あなたがどこで詰まって 
いるかが手に取るようにわかるのね。




塞いでいたものに
まずは気づいて、
それを取り除けば
だれでも結婚できるのよラブ



もちろん個人差はあるけど
同じ人間なんだからたいした
誤差はないのよ。



もう、今日はこういう話を
書くつもりじゃなかったんだけど
わたしの熱い思いが溢れちゃったわ笑い泣き



だから、
これを読んでるあなた照れ
お茶会や体験セッションで
ご縁があるひとには
勇気を持ってセッションに
飛び込んで欲しいのよね。



人生マジで変わるから。
毎日の日常の見え方が
変わるわよ。


まさにマトリックスの世界ね。
わかるかしら?ウインク




5月のお茶会からセッションを
始めたひとたちは、だいたい
2ヶ月で表情が柔らかくなり
目元が厳しかったのが穏やかになるの。
生き方も格段に楽よチュー



だからこそ、表情が変わるんだけど。
これまで長年あった、
プライドや思い込みに対する
考えに固執しなくなるのよね。



ま、進化までの2ヶ月間、
皆さん頭が沸騰されてるけど(笑)




あ!セッションの副産物で
よく眠れるようになるみたいよ。




みーんな、言ってるから。
これは、普段使わない脳を使い始める
からなんだけどねてへぺろ




わたしも、起業した4年前に
当時の師匠のセッションで
同じような質問をされていて
毎回ヘロヘロだったわ。




いまもさらに新しい
師匠のセッション受けていて
向き合いまくりよ。




この時間は確実のわたしの
成長につながってるわ。



わたし、毎月進化してるのを
めちゃくちゃ感じてるわ。
その分師匠のセッションに投資
してるから。



今年だけでも150万はしてるわね。
キャーキラキラ



でもね、師匠からも言われてるけど
投資した額は3倍になって戻ってくるって
昔から言われてるけど本当にその通り。




わたしもセッション受けてるから
お金をお支払いいただく
クライアントさんたちの真剣な
思いがわかる。




わたしが成長してるからこそ、
クライアントさんを
短期間で成長できる導きができて
結婚していけるのよね。




結婚はひとつの通過点でしかなくて
一番はあなたが、あなたらしく
生きていける脳の使い方、考え方。



潜在意識の使い方を身につけて
欲しいなと思ってるのよね。



これは一生もののスキルなので。



話は戻るけど
わたしのこれまでの経験で
婚活がうまくいってないひとの多くが、テンションが
下がるブログを意識的に
見てるのよね滝汗



習慣のようにえーん
理由を聞くと、
自分と同じように
うまくいってないひとの方が
安心するからって。



それはやっちゃだめ〜
おブスな行動よゲローゲローゲロー



幸せになりたければ
今すぐおやめになって
くださるかしら?てへぺろ



後ろ向きな言葉が多い文章は
エネルギーも重いの。



だから、読んでるあなたも
それに引っ張られて益々
落ち込んで動けなくなるわチーン



そのときに、気持ちを
上げてもらえる伴走者がいると
すぐに軽くなるから救われるん
だけどね。




でも、落ち込むことを無意識に
選んでるひとは、残念ながら
他力(=伴走者)に頼ろうとは
思わないのよね。



それで、同じ負のスパイラルを
何度も何度も繰り返しちゃうわ。



これは、この方が悪いわけじゃないのよ。
ひとって、悩み過ぎると視野が
狭くなるでしょ。
脳の思考のクセなのよね、




わたしも、今でこそ、
迷ってる女性の婚活サポートを
しているけど、結婚するまでは、
そりゃぁ〜まじで、谷あり谷ありで(笑)
笑えないわよ滝汗



どんだけ泣いて、凹みまくったことか。
そのときの経験を

「幸せな婚活への5つのステップ」

として書いたわ。



うまくいかないことだらけの

わたしでも結婚できたの。



これで結婚できるなら、わたしもできるわ

と希望が持てる内容よ。


ぜひお読みになられてみてウインク






最近は、出会うひとみんなに
本音で伝えてるわ。


特にアラサーさん、
アラフォーさんたちには。
一人でずっと行動していて、
何年も結果できてないのなら、
やり方が間違ってるのよね。


まずは、それに気づいてねちゅー



でも、なにが
結婚への近道なのかって
わからないでしょ。



そこは、近道を知ってるプロに
頼って欲しいのよね。





週末にまた、お茶会やるのよ。
若干名の空きがまだ、あるから
絶賛、お悩み中のあなた、
そう。あなたよ。



わたしにお話聞かせて。
どんな会になるかは
お茶会参加者さんたちの声を
参考にされてね。


ウフフハート




ちなみに冒頭の↑アンケートの方は
一人でやることに限界を感じられて
継続セッションのお申し込みを
いただいたわウインク



もんのすごく悩まれていたので
ご決断されたときは、わたしも
感激したわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



同時にこれで彼女は
結婚できるわ。ウフハート

って嬉しくなったわ。
 

人生を変える決断を
しなくてはいけないときは、
お金もかかるわ。


その投資で結婚できたら、
有意義でしょウインク



ぜひ、一人での活動に困難を
感じ始めたらわたしのところに
いらして。


わたしは
あなたの味方よ。

あなたは、
必ず結婚できるから
大丈夫よキラキラキラキラキラキラ

お茶会で待ってるわね。



ぜひ、遊びにいらして。
みんなで楽しみましょ爆笑


元気にもなって
刺激にもなるわ。



それじゃあ、

今日もありがとうハート




お茶会の詳細やご感想、

お申し込みはこちらよ

下矢印下矢印下矢印



Line @やってるわ
ブログでは言えない婚活の失敗談
わたしのシークレットな話も
出ちゃうかもハート

興味があるマニアックな
あなた。
ぽちっとしてみて。
 
  
ID検索「@714munml」からもOK♪