今日もありがとう❤️
ご縁づくりコンサルタントの
古賀ちゃんよ。





キラキラわたしについてキラキラ

はじめましての方はこちら

お客様の声こちら




今日はお知らせよウインク



あなた〜

3ケ月ぶりに

お茶会やるわよちゅー




しかも今回、

最強運日と

わたしの誕生日前夜祭と

いうめちゃくちゃめでたい

日程での開催なの。




わたし、

運がめちゃくちゃいいでしょ(笑)

え?知らない?(笑)





あ!そうよねてへぺろ

運がいいのよ。クライアントさんの

運も上げまくりなのラブ




だって、皆さん生きるのが楽になって

幸せな結婚されるもの照れ





当然と言えば当然よね。

だって、わたし脳の働きと

潜在意識のプロだから。


ただのおネエじゃないのよちゅー





前回7月にお茶会をやったでしょ。

その後、皆さんから





次のお茶会はいつなんですか〜

またしばらくやらないんですかぁ。

オネエの古賀ちゃんに会ってみたい

んだけど。





などなど、怖いものみたさ(笑)や

楽しみにしてくれたりしてる人も

いて、





みんな〜

そんなにあたしに会いたいのね。





みんな〜ありがとう。

あいしてるわよラブ

ラブ❤️




と、いうことで





婚活Q&Aお茶会
第6弾
開催するわ




悩んでるあなた!
ぜひ、いらしてね。
一緒にお悩み解決しましょチュー




お茶会を開催していて喜ばれるのは、
参加者さんが他の方のお悩みが聞けてとても貴重だったと言うのよ。




考えてみれば、
そうなのよ。
何が???グラサン



だって、他の方の様子って
リアルにはわからないでしょ。




それが、お茶会でわかって、
なぁんだ。



わたしの悩みって、他のひとと
同じなんだわ。
安心した爆笑




みんな悩みすぎなのよね。
わたしもそうだったから
よーーーく気持ちわかる。




今年結婚された方たちは、

お茶会に参加されたのが

きっかけキラキラ

貴重なご縁に感謝よラブ






今回も新たなご縁で結婚される方が

たくさん出てこられるのが

わかってるから、今から

ワクワクドキドキよピンクハートピンクハートピンクハート




キャーーーラブラブラブ

この鼓動、伝わるかしら〜




ZOOMとリアルお茶会の様子よ。
とっても楽しかったわ❤️

他の方のお悩みが聞けて毎回喜ばれるの爆笑

7月《zoom開催》

7月《リアル開催》

5月《リアル開催》

5月《zoom開催》

昨年10月《ZOOM開催》

昨年10月《リアル開催》

昨年11月《リアル開催》

参加してくれた人からご感想を
もらったわ。ありがとう❤️

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印









いま、わたしとご縁があるひとは

幸せのステージの入口にいる方ばかり。




入口だから、そのまま行けば

幸せになるのよねラブラブ




一方でドアの前で引き戻れも

しちゃうのよびっくり




ここが、分かれ道!!





もし、これを読んで、 

興味があったら、わたしに

会いにきてちゅー





きっと心が軽くなるわ。

あと、同じ婚活中のひとにも

出会えるし。





悩みも共有するかあなただけ

悩んでるわけじゃないことが

わかって安心するわよおねがい





味方がいると心強いわよね。




あなたの人生はだれのもの?

主人公はだれ?



過去の思いクセや習慣は

脳の書き換えでいくらでも

変わるわ。



わたし、



潜在意識の書き換えが

できるのよ。ウフフ。




簡単に言うとあなたの物事の

捉え方を変えるってこと

なんだけど。




この見方が変わると

見える世界が違ってきて

婚活も楽しくできるわ。




あなたも婚活してるといろいろな
お悩みない?


あなただけじゃないから安心してデレデレ

最近、皆さんから
お悩みがたっくさん届くの。
ホントびっくりするくらい。
悩むわよね。


みんな、幸せになるために
努力してるのよ。
本当に感激笑い泣き



一日も早く幸せになるのよ。
あなたは、
必ず結婚できるから。
大丈夫よ。



でね、
ご質問を見て思ったのよ。
結構同じような悩みが多いわねと。



例えばね、
【出会い編】
ダイヤオレンジ出会いは作っていますがなかなか
 理想の男性に出会えずがっかりしています。
 一生出会えなかったらどうしようと
 悲しくなります。


ダイヤオレンジ自分が好きなタイプからは好かれずに
 タイプじゃない人からしつこく誘われて
 困っています


ダイヤオレンジ出会ってお付きいを始めても長く
 続いたことがありません


ダイヤオレンジ結婚相談所に入っているのてすが
 ドキドキもせず、義務感でお見合いを
 することに疲れました。
 でも、やめちゃうと出会いがなくなり
 そうで不安になります。


ダイヤオレンジマッチングアプリでは遊び目的の人も
 いてイマイチ真剣に向き合えません。
 でも出会いの場が少ないんです。



【内面編】
ダイヤオレンジ婚活の場に行っても周りの人がキレイに
 見えてわたしなんて相手にされないと
 いつも落ち込んでいます


ダイヤオレンジ元々、自分に自信がないせいか
 男性とうまくお話ができません。
 わたしが結婚できる日はくるの
 でしょうか。気持ちが下がります。


ダイヤオレンジ前の彼のことが忘れられずに
 次の恋愛に踏みだせません。
 復縁を考えていますが、どうしたら
 うまくいきますか?


ダイヤオレンジ古賀ちゃんから見て、婚活が
 上手くいく人とそうじゃない人の
 違いはなんですか?


ダイヤオレンジわたしはアラフォーです。
 年齢が気になって自信が持てません。
 男性はやはり、年齢を気にする
 ものでしょうか?


【お金編】
ダイヤオレンジあまりお金をかけずに婚活を
 したいのですが、お金をかけないと
 うまくいかないのです?


ダイヤオレンジお金をかけずにできる婚活の
 やり方があれば教えてください


ダイヤオレンジ古賀ちゃんのセッションに
 興味はあるのですが、金額は
 どのくらいかかるのでしょうか?


ダイヤオレンジ結婚相談所とお見合いアプリだと
 どちらが、効果的に出会えると
 思いますか?


ダイヤオレンジ相手の年収のことばかり気になって
 いる自分が好きになれません。
 どうやったら、変われるように
 なりますか?




これは、いただいた質問からの
一部よ。結構でてくるわよね。




でも当然。
だって、みんな真剣だから。
悩みが多いあなたは、
がんばってる証拠よ。
大丈夫よウインク




私も悩みまくりだったから気持ちが
わかるものばかり。




そこで思ったの。
皆さんのお悩みに
一気に回答させて
もらいたいわとニヤニヤ



前回も好評だったわ
うれしラブラブ
今回第6弾行うわ。



一人で悩まず
このタイミングで一緒に
解決しちゃいましょ。



悩んでるなら

わたしに会いにきなさいなラブ

とても楽になるわよちゅー



もう、

あなたは一人で十分悩んだわ。

今度は一緒に解決しましょ。





上に書いた質問をご覧になって、
どうかしら?

あなたのお悩みと似てない?

そうなのよ。
みんな悩むところは一緒なのよ。
あなただけじゃないわ。

だから、安心して欲しいのニヒヒ


特別な婚活をしてる人なんていないのよ。
みんな同じはずよね。



今回、お茶会の日程を
4日設定したわ。
各回とも
限定5名ずつね。



他の仲間のお悩みを聞いて
わたしだけじゃないと思えて
勇気がでるわよ。



あなたの質問が他の仲間の
役にも立つからぜひ、
ご参加して欲しいわ。


初対面の仲間の中で質問されるのって
すごい勇気がいると思うのよ。


でもね、考えてみてよ。
婚活でもまったく同じでしょ。
はじめまして同士で
あなたのことも知ってもらう
でしょ?



だから、練習だと思って当日
質問してみるのも新たな一歩ね。



わたしのお茶会は、
和気あいあいとしてるから
質問しやすいみたいよ。




これは、参加者さんたちが
毎回、言われるから
おそらく間違えでは
ないんじゃないかと(笑)



あ!必ず質問してね、ということじゃ
ないからご安心を。


質問があるあなたは、Line@に登録して、
そちらからご質問いただける? 



わたし、ひととおりの経験してるから
どんな質問でも大丈夫よニヒヒ
質問待ってるわ。



参加するメリットとしては、
これまでの参加者のお声で
一番多いのは、



気が楽になって自信が改めて
持てるようになった。


かしらね。
あなたが悩んでたことが、
自分だけじゃないことがわかって安心されるのよね。


よく、わかるわ。
婚活ってときに、一人でやってる
ように感じるものだしね。


これを読んでるあなたは、
必ず結婚できるわ。



なぜかって?
幸せな結婚したくなかったら、
わざわざ、オネエことばだらけの
ブログは読まないわよね。



おホホホニヒヒ



ぜひ、遊びにいらして。
みんなで楽しみましょ。


そう!
特典として
体験セッション
90分つけちゃうわ。
(30,000 円相当よ)


今回わたしの
誕生日前夜祭と
最強運日での開催なの。

わたし、めちゃくちゃ運が良いから
あなたの運も更にアゲアゲにしちゃうわ爆笑
ラブラブ


日程よちゅー

【開催日時】
①10月23日(土)満員御礼
13時30分から15時
【リアル開催】(都内)

【テーマ】
・婚活がうまくいかない理由は
 脳の使い方にあった!!
 〜結婚できる脳の使い方と
 潜在意識の使い方〜

・あなたが知りたかった婚活Q&A

②10月24日(日)満員御礼
キラキラ最強運日キラキラ
特にオンラインが吉日なの。
10時から11時30分
【zoom開催】



【テーマ】
・婚活がうまくいかない理由は
 脳の使い方にあった!!
 〜結婚できる脳の使い方と
 潜在意識の使い方〜
・あなたが知りたかった婚活Q&A


③10月24日(日)満員御礼
キラキラ最強運日キラキラ
特にオンラインが吉日なの。
17時から18時30分
【zoom開催】


【テーマ】
・婚活がうまくいかない理由は
 脳の使い方にあった!!
 〜結婚できる脳の使い方と
 潜在意識の使い方〜
・あなたが知りたかった婚活Q&A


④10月25日(月)満員御礼
キラキラ古賀ちゃん
誕生日前日祭りキラキラ
キラキラ最強運日キラキラ
19時30分から21時
【zoom開催】

【テーマ】
・婚活がうまくいかない理由は
 脳の使い方にあった!!
 〜結婚できる脳の使い方と
 潜在意識の使い方〜
・あなたが知りたかった婚活Q&A


各回とも限定5名」
人数限定での開催なの。

興味があるあなた
早めに申し込むのよラブラブ



各回ともご質問が多いテーマに
ついてプチセミナーを行わせて
もらうわ。
テーマは↑をご覧になって。


お申し込みはこちら
(お問い合わせの欄に
 ご希望の日程をお書きになってね)

【参加費用】
 5,000円(税込み)

【特典】
体験セッション90分付き
(30,000円相当)



ご縁があるあなたとの

出会いをめちゃくちゃ楽しみに

してるわ爆笑



わたしは、あなたの味方だからね、

飛び込んできなさいよね。



ブチューデレデレ

あら?キスしちゃったわ。



オホホお許しになってね。



それじゃあ、お会いきることを

と〜っても楽しみにしてるわデレデレ




わたしも婚活では、いろいろと悩んだのよね。

そのときの経験を「幸せな婚活への5つのステップ」として書いたわ。ぜひ見て欲しいわちゅー



Line @やってるわ
ブログでは言えない婚活の失敗談
わたしのシークレットな話も
出ちゃうかもハート

興味があるマニアックな
あなた。
ぽちっとしてみて。
 
  
ID検索「@714munml」からもOK♪