こんばんは。

ご縁づくりコンサルタントの
古賀ちゃんです。
 

 

はじめましての方はこちら

お客様の声こちら

※ご質問・お問い合わせはこちら

 

    

 

セッションを受けていただいた方からの

ご感想を一部ご紹介いたします。

 

 

他にも多くのご感想を頂いておりますので、

順次掲載させて頂きます。

 

 

 

クローバーご感想①クローバー

 

村上 果優さん

「セッション開始2ヶ月で運命のパートナーを見つけられ、結婚が決まりました」

 

 

 
 
アンケートに書ききれず、枠外にまで沢山書いてくださいました!
ありがとうございます!
 
この方はセッション開始2ヶ月で運命の
パートナーを見つけられ、今度ご結婚されますラブラブ
 
離婚され、幸せなパートナーとの
出会いを希望されていましたが
自分に自信がなく
セッションを受けられました。
 
セッションでは過去の経験からくる
恋愛に対して前向きになれない
ブロックを丁寧に外していきました。
 
そして、
 
悩みながらも素直に、
前向きに行動し続けていった結果、
 
2ヶ月という短期間で
理想のパートナーと出会われました。
 
 
実際のところ
2ヶ月間順調だったとは言えないのですが、
 
 
素直に
諦めずに動き続けたこと
 
 
が理想のパートナーと
巡り逢えた理由だと思います。
 
皆さん元々、素敵なところが沢山あります。
ただこれまでの辛い経験によりそれを
忘れてしまったり、認めないようにして
います。
 
それをセッションで思い出していただく
うちに自信を持たれ始めて幸せな結婚を
されていますラブ

 

 

 

クローバーご感想②クローバー

 大場好恵さん

「彼からプロポーズされ来年結婚が決まり

ました」

 

 
 
セッションを始めたときは、
パートナーと上手くいってませんでした。
彼の言葉によって傷つき、
彼女の心が限界に達していました。
 
そこで"彼から離れる覚悟で本音で話して
みたら?"と伝えたところすぐに行動を
起こし伝えました。
 
その結果
 
彼がいかに自分のことを深く愛し
大切にしていたかということを知りました。
 
また
 
彼も彼女がそこまで追い詰められて
いたことを知り、その後は互いを尊重し合う
パートナーシップを築いていきました。
 
 
そして、来年結婚することが決まりました!!爆  笑
本当におめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
今回、短期間でプロポーズされたことに
なったのは、
 
 
本気で変わりたいという強い想い
・提案を受け入れる素直さ
・圧倒的な行動力
 
 
だと思います。
末永くお幸せにキラキラキラキラキラキラ
 
 
 

 

クローバーご感想③クローバー
 
Y.Nさん
「セッション開始3週間でお付き合いが始まりました」
 
 
この方はその後、
トントン拍子に進み、
ご結婚され、現在妊娠されていますラブ
 
 
その時のやりとりです。
 
 
 
 
この方はセッション開始時は
”漠然と”結婚したいな~
できたらいいな~
 
 
と結婚に対する思いが弱かったです。
本気で結婚を意識してもらうために 
結婚後の理想の暮らしをリアルにイメージ
してもらうことを毎日、心がけてもらいました。
 
 
 
その結果、幸せな毎日が待っていることに
改めて気付き、絶対に結婚する!
意識が変わり、行動も変わり始めました。
 
 
これまでは
フラれることへの恐れから、告白を待つ
タイプでしたが、ダメもとの意識で
告白をするようになりました。
 
 
そしてステキなご縁があり、いまとても
幸せな毎日を過ごされています。
 
 
これからも末永くお幸せにラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
クローバーご感想④クローバー
 
M.Jさん
「パートナーシップを諦めていた私を変えてくれました」
 
 
 
この方は、パートナーを真剣に見つけたいと
思っていましたが、ご自身に自信がなく
長年、行動ができませんでした。
 
 
しかし、それを変えるためにセッション中に
"自信が持てなくなった理由"や"
"ご自身に対してのいまの気持ち"を
聞いて不安要素を一つひとつ取り除いて
いきました。
 
 
その結果、自信がつき前向きに行動できるようになり積極的に出会いを作り男性とのデートを増やしていきました。
 
 
元々、魅力がある方でしたので告白される
機会が明らかに増えて、いまは結婚を見据えた
お付き合いをされています。
 
 
ご自身がいまの幸せな現実に驚いていますが
コツコツ動かれていたご褒美です。
 
 
私も本当に嬉しいです。
これからも益々お幸せにラブ
 
 
\神様に愛されて恋愛も仕事も上手く行く/
ご縁づくりのヒミツを配信しています
 
友だち追加