Hello  Ladyラブラブ

今日も元気?

わたしのお姫様ハート




ご縁づくりコンサルタントの
古賀ちゃんよ。





キラキラわたしについてキラキラ

お客様の声こちら






お知らせよラブラブ


婚活Q&Aお茶会

第5弾開催するわ


婚活で悩んでるあなた!
ぜひ、いらして。


一緒にお悩み解決しましょチュー

すっきりするわよ。

ウフラブラブ
他の方のお悩みが聞けて毎回喜ばれるの爆笑


5月リアル開催
5月zoom開催


日程はこちらちゅー
各回限定5名よラブラブ
①7月9日(金)【zoom開催】残り2名
②7月10日(土)【リアル開催】残り2名
③7月18日(日)【リアル開催】残り4名


お茶会の詳細やご感想、

お申し込みはこちらよ

下矢印下矢印下矢印




あなた
聞いてくださる?


前回のお茶会の参加者さんから
ご感想をもらったわ。
ウフラブラブ


【質問】

①お茶会に参加する前と後で変わったこと(気持ちや現実での出来事)があれば教えて下さい

②お茶会に参加されて良かった点があれば教えて下さい

③これからお茶会に参加しようと考えてる方、
迷われている方に向けてメッセージがあれば
お願いします。


キャーキラキラ
ありがとねーチュー



お茶会に参加するだけでも
すごい行動力なのよ。



知ってる?
(笑)



だって
あやしいオネエのわたしに
会いにくるわけでしょウインク



きっと怖いモノみたさねグラサン



でもこの行動力が素晴らしいの。
まずは行動できないと現実は
な〜〜〜んにも変わらないわ。



きっと
わたしのブログを読んで
楽しそうだから
行ってみたいなぁ。



だけどなぁ。



どうなのかなぁ。



日程は行けるかなぁ?
あ!行ける!



うーん


でもなー


やっぱりー



ま、今回はいいか。
またにしよう。



次もあるでしょ口笛



って、参加されない方が
予想では95%かしら。




でもこの心の動きって
普通なのよねニコニコ



脳って
見たことのないものは
コワイから
見たくないのよ。



だから行動させないように
するのよー



ほ〜んとっに困っちゃうわよね。



あなたは
悪くないのてへぺろ



でも考えてみてよ。
ここで思いきって
参加する5%になったら



人生が開けてくるのよね。




これは

間違いないわ。




例えば、昨年10月のお茶会の

参加者さんでご結婚された方ラブ

いま、婚約中の方ラブ

めちゃくちゃモテるようになった方キラキラ




今年の5月のお茶会の参加者さんで

婚約された方ラブ



何年も思うように動けなかった方が

嘘のように出会いを作りまくっていたり

告白されたりしているのよピンクハート




この流れの先には、

必ず結婚が待ってるの。

これは、ゴールデンルール

みたいなものねラブラブ




でも、あなた思うでしょ?

なんでお茶会に参加しただけで

ここまで結果が出るのか?





それは、わたしが

参加者の潜在意識を見て

何が原因で動けないのか。





どうやったら動けるかまで

伝えるからなのよね。





わたしのお茶会って

体験セッションが

特典で一度

(90分、30,000円相当)付いてるのよ。





お得ーーーキラキラ

自分で言う?グラサン

いいじゃない。

本当なんだもの。





受けてみればわかるわキラキラ

この一回だけでもかなり

明確に答えがでるから

スッキリするわよルンルン





その証拠に皆さん顔つきが

めちゃくちゃ明るくなって

帰るからね爆笑爆笑爆笑





そのときに潜在意識が

動けるようになる

アドバイスをしてるわ。





意識って

顕在意識1%

潜在意識99%

なの。





これを見ると

潜在意識の比重が

大きいのがわかるでしょ。




ここを整えるから

動けるようになるのは

わかるでしょ?





このブログを読んで

少しでも参加してみたいなぁと

感じたら、ぜひいらしてね。





人生が変わるきっかけになるし、

そのまま変わっちゃうわよキラキラ






わたしのクライアントさんたちからも

感じてるけど、

あなたは、人生を幸せになるように

変えたがっているのよ!





あなたの気持ちに素直になってみて。





わたしのお茶会って、

そのあと有志の方だけで

1時間限定の懇親会に行くのよウインク

ほとんど皆さんいらっしゃるわ





お茶会が楽しいみたいだし、

参加者同士で情報共有の場に

なっていて嬉しいわ照れ





みんなで幸せになりましょキラキラ

それじゃ、またね。





待ってるわよ。

勇気を持って会いにくるのよラブ




お茶会の詳細やご感想、

お申し込みはこちらよ

下矢印下矢印下矢印



Line @やってるわ
ブログでは言えない婚活の失敗談
わたしのシークレットな話も
出ちゃうかもハート

興味があるマニアックな
あなた。
ぽちっとしてみて。
 
  
ID検索「@714munml」からもOK♪