コンケン② ขอนแก่น | タイ北のはてから~สบายดีไหม~

タイ北のはてから~สบายดีไหม~

イサーンからタイ北部のチェンライにお引越し。
タイの公立学校で中高生に教えていたのを、今度は、日本に働きに行くタイ人に日本語を教えることになりました。
タイ北のはてでの生活はどんなものかな〜〜

翌朝、近場の屋台で朝食とってコンケン大学に向かおうと思い、そのまま出かけられる用意をしてホテル周辺をお散歩。

コンケン駅前の市場へ。

しかし、ここは果物市場でほとんど食べるところが見つからず撤収・・・

店先で休んでる(?)ゴールデンも暑いでしょうね(笑)

駅前に止まっていたサムローで早々にコンケン大学へ。

校門の近くにある建物が守衛室だと思い、そこで下ろしてもらうことにしました。

 

しかし・・・それが大間違いでした・・・・(>_<)