お休みでした。 | 高野 愛のブログ

高野 愛のブログ

高野愛 official blog

今日は1日お休みでした。
なんでしょう
オフってのはうれしいけど
なんだかソワソワするもので

でもやっと
衣替えをしました。

大量の放置してた稽古着も
片付けました。


今日の間に
本番をむかえた
中野と福島、神戸のことを
思い返していましたが

いや。本当に。
時間というものは
気がつくと通り過ぎてしまうもので
立ち止まってはくれないもので
いつでも全力で立ち向かわないと
ただ通り過ぎてしまうから

そんな時間を
ここにいると
自然と過ごせていたりして

いや、本当は
もっとできたんじゃないか?
なんて思うことももちろんあるんだけど
でも
その一瞬一瞬を
全力で
そんなふうにいられる場所で
本当に
しあわせだなぁと
感じていたりして。

じゃあつぎはもっと!
そのつぎはもっともっと!

こんな気持ちになるのは
みなさんが待ってていてくれて
前を進んでくれる
大好きな背中があるからだなと
心から思うのです。


また名古屋でも
最高なものにするために
がんばるぞ

そんな
気持ちを増やす
お休みに。

{8665219B-C172-4C0B-ABD6-258BB0076907:01}


毎日が
本当は特別で
どんな時も無駄にはならない

なら
特別な毎日を
自分の全力で
記憶に刻むしかない


私たちの
時間が
見てくれるみなさんにとっても
記憶として
刻まれますよおに

そんな人です。

早乙女太一

は。

周りにいる私は
一瞬たりとも
立ち止まれない

追いかけつづけるしかない




最高に苦しくて

最高に楽しい

そんな毎日に

ありがとう!

さーて

明日は何をしようかな