新神戸オリエンタル劇場! | 高野 愛のブログ

高野 愛のブログ

高野愛 official blog

新神戸オリエンタル劇場での
2回公演

無事閉幕いたしました!
ご来場くださったみなさま。
応援してくれたみなさま、
ありがとう。


神戸の劇場は
今までのどこよりも
お客様との距離が近くて
みなさんの顔とてもとてもよく見えました

ぐみちゃーーんの
掛け声も

神戸でも聞けるなんて…
うれしいです。うれしいです。
ありがとう!


{7CB5491A-FB50-4562-B461-AEFFBA3D0711:01}

今回も楽屋はこの三人でやんした。

高畠麻奈、大衆演劇デビュー

デビュー初日から
二つ違う芝居に連続出演という
大きな試練を乗り越えました!

お昼は

二人忠治

夜は
喧嘩屋五郎兵衛

でした。

喧嘩屋五郎兵衛
とても大好きなお話だけど
太一くんもゆっくんも進化してて
声を聞くだけで切なくつらく…
泣けるわ…

実は昼公演が終わってほんのまもなくで
夜の開場でした。

急遽、プログラムを組み替えての
夜公演

お祭り騒ぎ→芝居→女太一

の流れになったのですが
またそれも
新しくいい空気でした。
いや、さすがです
太一くんの頭ん中
ほんと覗いてみたいよ!


さて。
少しの休日をいただいて
次は名古屋公演です。

その前に明日は
太一くんのFCイベントがあるようですね


はー!
名古屋が楽しみなような
そわそわなような!笑

しっかりパワーためて
2回公演の連続に備えますよ!


ご来場くださったみなさま、
遠方から神戸までかけつけてくれた方
いつも応援してくれるみなさん

ほんとにありがとう

{A9C2B34E-0B62-4C9A-BDAB-01864B410B9A:01}

デビューおめでとまな

わたしも
がんばるよーーーーっ