THE ICE大阪公演 | 氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

高橋大輔さんに魅せられて…熱烈応援中!
大ちゃんへの思いを書いています。
日常感じた事もたまに書くかも♪

仕事のため断念したけれど行きたかったな~

ダンサーを経ての氷上での演技、どんな変化をもたらしたのか、観たかった・・

演目は「ライラックワイン」だったようだ。
振付したジェフリー・バトル氏も出演されているから妥当な選択だろう。
というより、人の心を重んじる大輔氏ならではの選択というべきか。

会場に行かれた皆様の呟きを拝見する限り、素晴らしい演技だったようだ。
そして皆様の「フロアも良いけれど、やはり氷上は格別」の声。
早く観たい!生で観たい!の思いが募る。

カーニバルオンアイスについては悩み中のまま、悩んで悩んでギリギリにならないと決められないかも。
けれど、その前にフレンズがある!
が、まだ1カ月も先なのだ・・
待ち遠しい、長い長い1カ月、頑張るしかないか!

さて、仕事に向かう準備でもしようかな~


心優しき青年を応援中です!詳細は下記をご覧下さいませ~
http://ameblo.jp/takanokko/entry-12184825080.html

http://area.gonna.jp/