悩ましい・・ | 氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

高橋大輔さんに魅せられて…熱烈応援中!
大ちゃんへの思いを書いています。
日常感じた事もたまに書くかも♪

大輔氏、カーニバルオンアイスに出演されるそうな。
広いリンクで滑る大輔氏は観たい!が、悩むわ~

滑るのはきっと1プロよね?
うーん、コスパが悪すぎる。

関東在住だったなら迷わずチケットを購入していると思う。
だが、北の大地から行くとなれば交通費、宿泊費が・・。
テレビでもやるだろうし、でも、広いリンクで滑る大輔氏を生で観たいという思いも捨てきれず、どうしよう?

いずれにしても直ぐには決められそうもない。
もう少し悩むことになりそうだ。

フレンズもあるしな~
本当に悩ましい限り。



頑張っている青年を応援しています。→ http://area.gonna.jp/