想定外 | 氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

高橋大輔さんに魅せられて…熱烈応援中!
大ちゃんへの思いを書いています。
日常感じた事もたまに書くかも♪

XOI大阪公演が終わった。
終わってしまった、というべきか。
大輔氏の滑りを見たのは神戸チャリティー以来になる。
語学留学のためNYへ、スケートから離れること4ヶ月とか。
大きなブランクと言っても良いだろう。
だが、大輔氏のことである、観客の前で滑る以上、相応の状態まで戻してくるだろうことは想定していた。
だから、また大輔氏の心地良い滑りを見られる期待感一杯で待ちに待っていたわけだが。
大輔氏に対する認識は甘かったと云わざるをえない。
戻してくるどころの話ではなかった。
今まで見た事もない次元の滑りに圧倒されることになるのだから、大輔氏の持っている天賦の才に底など存在しないと思い知る。

まだ新横浜での公演もある、テレビ放映もある、その時まで見られない方も多い今、細かな事を語るつもりはない。
と、言うより今はまだ、語る言葉さえ見つけられないと言った方が良いかもしれない。
それほどの衝撃を受けたし、楽公演までに更に進化していくだろうとも思うから。

XOIが全て終わってから少しずつ語る言葉を探してみたいと考えている。

何はともあれ、最終日まで存分に堪能したいと思う。