クリスマスプレゼント | 氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

高橋大輔さんに魅せられて…熱烈応援中!
大ちゃんへの思いを書いています。
日常感じた事もたまに書くかも♪

XOI全公演が終わってしまった。
幸運にも大阪&新横浜全ての公演を観る事が出来た。
北の大地を飛び立ってから6日、今、機内でこれを書いている。
長い旅になるな、と思っていたけれど過ぎてしまえば何と早かったことか。
1公演の約二時間半がどの公演もあっという間で、時間の流れがあまりにも早かったのだ。
明日から現実の生活に戻らなければならないけれど、気持ち的にはかなり困難な予感しかしない。

今の気分としては、抱えきれないほどのクリスマスプレゼントを頂いた、そんな感じだろうか。
年を重ねるごとにクリスマスプレゼントを貰う機会もクリスマス気分に浸る機会も減っていくが、昨年に引き続き又もや今年も「一年間よく頑張ったね」と言うかのような素敵なプレゼントを頂いたわけだ。
有り難く嬉しく頂戴し、来年もまた一年頑張ってみよう!と思うわけである。

さて、XOIの演目についても少しずつ記録して行こうかな?と考えているのだが、何をどう記録すれば良いのか、今はまだまとめられない。
明日からは連日仕事、年末年始も関係なく追われる予定、いつになったら書けるかな?
時間は掛かっても少しずつでも必ず残したい思いもある。
ゆっくり記録して行こうと思う。

晴れの東京を後にして北の大地へ、さぁ帰ろう。