本気と見た! | 氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

高橋大輔さんに魅せられて…熱烈応援中!
大ちゃんへの思いを書いています。
日常感じた事もたまに書くかも♪

またまた大輔氏のインスタ

https://instagram.com/p/7cD2TxrJ0t/

ついにアクセルの練習動画までUPしてきた。
大輔氏、ついにマジになったか?

いや~~クリスマスまで長過ぎる。
待ち遠し過ぎる。

これはもう、現役時代顔負けの演技、否、それ以上の演技を魅せる気満々でしょ。
どうしよう・・・
これ以上ハマってしまうという事なのか?

その前に声を鍛えておかなければならないだろう。

例年フレンズの帰りには、のどをつぶしてしまい、何を喋っても全く音にならない状態になるのだ。
ホテルのチェックアウトの際、フロントの方が憐れんで、のど飴を下さった事があるほどだ。
クリスマスでは1公演目で声が出なくなってしまう自信がある。
だが、声を出せないまま「大ちゃーん」と叫んでいるつもりで観るのは悲しい。
今から鍛えれば間に合うだろうか・・・。

こういう本気の感じを見せ付けられたら何が何でも叫び通してやろうと、こちらも本気になるではないか。
はてさて、のどを鍛える事が出来るのか、思案し実行しなければ。

つくづく、飽きさせない男だわ。